忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くま「♪」

ストーKAITO「何ですか。浮かれて気持ち悪い」

くま「KAITO君、今日は大変嬉しいお知らせがあります」

ストーKAITO「?」

くま「ちょっとこっち来て」



ストーKAITO「わわわ、ル、ルカちゃん?ようこそ。えっと、初めまして」

ルカ「えっと…『誰がそんな呼び方を許したの?!女王様と呼びなさい』…ごめんなさい」

ストーKAITO「…そのクマが書いたアホなカンペは焼却処分して良いから。マスタァアアアアア?初対面のルカちゃん困らせる様な事しないで下さい」

クマ「ギクッ」

ストーKAITO「…まさか。もう何かやらかしたんじゃないでしょうね」

クマ「脱兎ならぬ脱クマ!!!(ダーッ!)」

ストーKAITO「あ、待てこの野郎。ちっ。逃げ足だけの早い」

ルカ「…私、この家で上手くやっていけるのかしら…」

ストーKAITO「…取り敢えず、猟友会のTEL番号だけでも教えておくよ。必要になると思うから…」

extendはモジュール集め中です。

現況→サイレンス、ナギサ、サイバネーション、スミレ、時雨、紅葉は何とかゲット。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]