忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>MEIKOの体験版って何処にあったんですか?

えっと、クリプトン様のVOCALOID公式ページのMEIKO姐様のページの「デモ」ってタグの、「デモ・プログラム(試用版)」にあります。「あ い う え お か き く け こ ボーカロイド ら」しか言ってくれなくて、既存ファイル(MIDI)読み込めなくて、30日しかいてくれないので御注意です。

でも、御導入考えてる方は是非、一回試して下さい!ルカ様の体験版付きの本とか出てますが、「高いな」とか「でも、ルカはスペック合わないしな」とか思ってるけど、VOCALOIDに一回触ってみたいなとか「めーちゃんが好きなんだ」って方は無料で出来るので(MIRIAMさんも出来ますよ)

因みにこの間の初登場の時の「KAITO」って言ってるのは、実は「カイド」って言ってたりします。語尾を下げたり、母音の「お」をむちゃくちゃ伸ばしたりしてます。そんな事はどうでも良いですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも、晴れ猫です
動画見ました!
とっても可愛いですwww

僕もそのくらいできるといいなぁ・・・

とりあえず、僕もブログ更新頑張ります!!
晴れ猫 URL 2009/05/31(Sun)23:42:03 編集
Re:無題
晴れ猫様、こんにちわ!

あわわ、いつも晴れ猫様のブログにお伺いするくせに、コメントすら残さずに立ち去ってごめんなさい!お久しぶりです。更新まだかなって、時々様子伺ってましたw

いえいえ、あんな短くて、しかもVOCALOIDなのに全く歌わせてない動画にそこまで言って戴けて恐縮です。実はネタバレしますと、異常に3人の喋りが早いのは機械音っぽくなってしまったとか、繋ぎが悪い発音を誤魔化す為と云う、何ともお粗末な動画ですが(そんな裏事情どうでも良いですねw)今回はいつもと違って、自分で慣れない動画作業頑張ったので、とても嬉しかったですv

いえいえ、晴れ猫様なら、きっともっと上手く出来ると思いますよv私なんか下手というか、最底辺というか、最下層も良い所なのでwww

ブログ更新も勿論、お待ちしておりますので、頑張って下さいね♪



>どうも、晴れ猫です
>動画見ました!
>とっても可愛いですwww
>
>僕もそのくらいできるといいなぁ・・・
>
>とりあえず、僕もブログ更新頑張ります!!
spicanyoo   2009/06/02 01:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]