忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO「はい、次の方~」
くま「先生、こんにちは」
KAITO「げ、くま。言っておきますが、曲が上手く作れないとかだったら聞きませんよ。どうせ才能無いし知識も無いんですから。後、アルパカさんのカバーの協力とかもダメですからね」
くま「うるせー。そうじゃなくて」
KAITO「え?そうじゃなければ何ですか?取り敢えず聞いてやらん事も無いです」



くま「タマデラスにマナジーを送るにはどうしたら良いですか?」













KAITO「……。……はい、次の方ー」
くま「って、オイ。質問に答えて無いだろうがゴルァ」

そんな訳で、どなたか御存知ないでしょうか?www
PR

秦野Pと暴走Pの名曲になんて事をwww

きのう、みんしゅとうのしんだいひょうにしゅうにんした、はとやまさんというおじさんはこういうひとだよ、よいこのみんな(敢えて、全部平仮名www)



この映像見る限りは何処の教祖様だ?www



著しく腹筋崩壊した。きっとこの印度の人は消失言ってずっと消えない気がするww

爆笑したい時にどうぞ。

あれ?コメ欄に誰か書き込んでくれた。何だろ?アルパカが無茶やったから、私の所に文句付けてやろうとかかな?ビクビクッ(←失礼)えっと、「ググレkとトエトをたして二で割ったようなミクさんのツンデレ歌>トエト 替え歌 『カイト』と言うのがあったりします」ぬな?!両方好きな私にはたまらなそうなタイトルですね。どれどれ?

……ぎゃああああああああああ、か、可愛い!正に理想のミクカイ!!きゃああああああああああ!!教えて戴いて、あ、有難う御座います!!

ストーKAITO「お、落ち着け!馬鹿ックマ……じゃなかった。馬鹿マスター」

お、お前こそ落ち着けっての。本音出てるぞ。

ストーKAITO「マ、マスター。マ、マイリストですよ。今すぐに!」

ま、待て。落ち着け。焦って失敗したら困るからな。よし(ポチ)っと。

ストーKAITO「これで一安心ですね」

ああ、そうだな。

ストーKAITO「ニヨニヨ、ニヨニヨ」

……というか、おまいはそれで良いのか。ストーKAITO……。子供っぽくて変態とか、「呆れてる」とか言われてるんだが。

ストーKAITO「ミクがそこにいればそれで良いんです!しかもミクに好かれてるし!」

あ、はい……。すみません(ウチの兄さんが犯罪に走る前にミクさん迎えに行った方が良いのか?逆にミクさんがヤバイか?迷うなぁ)

はい、こんな素敵動画を教えて戴いたぬこ様、本当に有難う御座います!
おかげ様で思う存分、ニヨニヨさせて戴きました♪

やっぱり、ねこ帽子は御購入決定だな(ぽちっとな)

取り敢えず、今日は明日、会社の早朝清掃あるので失礼しますが、お礼はまた後日!

相変わらずの放置と失礼っぷりですみません。取り敢えず、今日の所はコレ見て和んで下さいッス↓



トラボルタP様の曲は大好きだけど、これは特に癒される~。
これは萌えたvvv↓



がくルカ可愛いよ、がくルカ。で、誰かこれのカイミク版上げてくれないんですか?(←殴打)

本当に有難い事です。

くま「あわわわわ、に、兄さん聞いて聞いて!」
KAITO「何ですか?こっちはマスターにずっと歌わされて疲れてるんです。初音タイム(主にマスターのミクコレの鑑賞やニコ動チェックwww)くらい、俺の好きにさせて下さい」

くま「あのね、あのね。フタケタP様がね」
KAITO「あの可愛らしいKAIKOとか昭和の名曲の良カバーなさってる方ですか?又、何か凄い曲発表なさったんですか?」
くま「あのね、私の絵使って戴けた!」
KAITO「は?馬鹿は休み休み言って下さい。マスターの絵なんて、下手糞過ぎて、Yらお姉さんと桜笹さんには、『なすぽとわりばし絵が一番よく描けてて良いねwww』なんて言われてるじゃないですかww(←実話ww)」
くま「ムカッ。私の絵が下手なのは本当だけど、兄さんに言われると何かムカつくー。こっちだって、下手糞なりに精一杯愛情込めて一生懸命描いてんだよ。描くの時間掛かるんだぞ?こうなったら今度、又、左手でお前の似顔絵描いてやる」
KAITO「マスターはその方が良いかもしれませんねwああ違いました。画伯(ニコ動的な意味合いで)でしたっけww」
くま「……(この野郎。御褒美にダ●ツのドルチェ買ってあったけど、私がお腹壊しながらでも無理矢理食ってやろ)」

 



KAITO「まあ、冗談はさておき。本当みたいですね」
くま「だろう?な?はわ~!夢じゃないんだ。嬉しいな♪何だか、照れるなぁ」
KAITO「はいはい、良かったですね。……多分、フタケタP様も、KAIKOとミクとルカの三人が揃ってる絵が他に無くて使ったんだろうな」
くま「聞こえてるっての(怒)もう良いから、観ろー」
KAITO「これは……やっぱりとても良い癒し曲ですね。三人とも可愛いし、ハーモニーも綺麗だし。……絵さえ観なければ

くま「……あのな。自分で分かってる事、何回も言うなっての」
KAITO「逆にフタケタPさんにサムネで損させてますね、コレ。折角の良曲なのに」
くま「グサッ。こいつ、私が一番気にしてる事を!」
KAITO「はぁ……。取り敢えず、マスターの不手際は俺の連帯責任って事で謝っておこう。フタケタP様、どうもすみませんでした!再生が伸びなかったら、間違いなく絵の所為ですから。このへっぽこマスターの!」
くま「……本当にすみませんでした」
KAITO「ついでに、桜笹さんや以前使って下さった方にも」
くま「御免なさい……もう止めてあげて。spicanyooのライフはもうとっくの昔に0よ(泣)」

KAITO「まあ、クマいじりはこの位にしておいて。他に、何か言う事あるんじゃないですか?マスター」
くま「!そうでした。こんな事言ってますが、純粋に自分のへたれ絵が動画に使って戴けるのは大変嬉しく、恐縮の限りです。絵描きの端くれ(とも呼べない様なただの落書き描きですが)冥利に尽きるというか。本当に有難う御座います!これからも素敵な良曲を世に送り出して戴ける事を一ファンとしてお待ち申し上げております。この度は本当に有難う御座いました!」
KAITO「有難う御座いました!それじゃあ、マイリスっと♪」

くま「あ!兄さん。三人とも、はうあ、お持ち帰り~じゃなくて、テイクアウトでお願いします」
KAITO「当店ではその様なサービスは行っておりません(怒)というか、ミクは俺の嫁ですから」
くま「(ムカッ)兄さん、それはちょっと図々しいんじゃないかなぁ?」
KAITO「マスターこそ。そもそも、マスター、いつも、カイミクカイミクって騒いでいるじゃないですか」
くま「ぐはっ!」
KAITO「……語るに落ちましたね。それじゃあ、用が無いならこれで」
くま「……OK、青は敵だ(ボソッ)」

もう一つ、恐れ多くも私なんかの絵を使って戴いた動画を↓

(ニコの方も一応貼っておきますが、削除なさってしまわれた様です。残念)





リンちゃんがとっても可愛らしい良い曲ですね♪編集も最高だし。
え?兄さんの目鼻?私の描いたあんなキモい物(キラキラ目とか)を残しておいたら、折角のリンちゃんの可愛い歌が台無しですよwww第一、それじゃあ、オレオレ動画にならないじゃないですかww他の人の素敵絵だったらいざ知らず、私の絵の様なへたれ絵に対してはナイス編集ですwwwあんなへたれ兄さん絵がちゃんとした『俺』さんに見える事に感心しました!

KAITO「(ムカッ)自分が糸目だからって、ここぞとばかりに言いたい放題ですね……。あ、コラ!俺の顔に糸目を書き足すな!」

ピアプロの素敵コラボとかに自分から参加する勇気が無いので、コラボの人以外の私の絵まで使って戴いて、あんな素敵メンツの中に入れて貰えて心底驚きましたが嬉しかったです。有り難う御座いました!後、zoomeの存在知らなかったので、それもですv

そして、例によって、私のへたれ絵部分では絵を観ない方向でお願いしますwww
あー、山ん中は寒いなぁ。兄さん、ちょっとマフラー貸せや、こら。

KAITO「あ!クマ!こら返せ!」



kumamafu.jpg


はー、ぬくぬく。今日はこの格好でお送りしたいと思います。え?背中のチャック隠し?ふざけた事を言っちゃいかん!断じて、中の人などいない!こら!兄さん、背後に回るな!

KAITO「何言ってんですか。マフラー返して欲しいだけですよ……ックシュン!」



今日は、あまりこの話題に触れないで、いつまでも逃げてられない事について触れます。



私の友人の桜笹餅嬢がニコに投稿した動画↓



……何回観ても、羞恥プレイにしかwww折角、良い歌詞書いてんのに、全部絵と冒頭の兄さん・KAIKO・ミクの3人合唱でわざわざ台無しにしなくてもww後、悪ノP様に(後、「初音ミクの消失」と「始音カイトの消失」の人にも)土下座して謝って来なさいwいや、へたれ小説とへたれ絵(※過去記事参照 http://spinyoblue.blog.shinobi.jp/Entry/104/)書いた私も人の事言えないんですがww(本当にすみません)後、カピバラの写真手に入らないからってクマの写真を使って、米に私が関わりまくった様に書いた恨……恩は一生忘れませんwww……嘘です。取り敢えず、使ってくれて有り難うです。

そんでもって、そんな彼女の初仕事↓



カイトカイコの兄妹設定スゲーとか、がくカイ萌~とかありますが、取り敢えずご苦労様でした!そして、PV描けとか言った寝言に関しては、これ以上、台無し動画増やしてどうするww寝言は寝てから言えwと聞き流させて戴きますwww(いや、単純に私の絵の技術的に無理ってのもありますがww)

それにしても、動画作ったり、それをアップ出来たりって、私には無いスキルなので、本当に凄いなと思いました。次回作期待してます♪(後、私に気を使って、無理に絵使ってくれなくても大丈夫ですよwズコーになるだけですから。使ってくれた件は素直に嬉しかったですが……)

取り敢えず、皆さん、私の絵の部分以外を観る様にお願いしますwww
下記事を書こうと、兄さん歌わせたり、サム喋らせたり、PC上でギター弾いたりとか阿呆やってて、ピアプロ様のチェックや笑顔動画のチェックが疎かになっていたので行ってみたら、「動画に使いました!」とのコメが……。あわわわわ!なんて良い人なんだろう。嬉しすぎる(←あまり縁が無い話なので、かなり動揺中です)ただ、自分がミクちゃんの誕生日を純粋に祝いたい(兄さんに祝わせたい)が為だけに描いただけの絵なので、大丈夫ですか?イメージぶち壊してませんか?とか、「ここの部分のへぼ絵だけズコー。絵すっこめ」とか言われてませんか?とか心配になりながら行ってみたら、先ず、みっちゃんとKAITO兄さんの可愛さにノックアウト。次にリンレンの可愛さに、で、がくぽさんのツンデレっぷりに完全に落ち、最後のみっちゃんの嬉し泣きに止めをさされました。何だ、あの喋りが可愛すぎる動画。恐ろしい子!私を萌えさせてどうしようと(ガタブルッ)

(殴)

KAITO「お聞き苦しい点、失礼致しました。ほら、マスター続けて下さい。今度はちゃんとですよ」

…・・・へいへい。それにしても、ここまで皆の事をきちんと喋らせてあげられるって本当に凄いなと思いました。

そして、私なんかのへぼ絵を使って戴き、有難う御座いました!

後、最後にミクちゃんへ。誕生日本当におめでとう。ミクちゃんがいて兄さんがいなかったら、DTMの面白さに気付いたり、アマチュアの方の素晴らしい音楽に出逢う事も無かったと思います。後、今まで誰も見向きもしてくれなかった、しがない文字書きの私なんかが描いた、下手糞なヘボ絵を誰かに見て貰えたり、それどころか使って貰えたり(照)後、色んな媒体で萌えさせて貰ったりとか。

KAITO「生物学上、別にミクに萌えなくても良いです。てか迷惑です」

ピアプロさんの方で兄さんに言わせたけれど、本当に生まれて来てくれて、有難う。ミクちゃんに巡り逢えて良かったです。これからも大活躍してね♪

KAITO「そう思ってるなら、さっさとミクの事、迎えに行ってあげて下さいよね」

兎に角!(……)最初の数秒のへぼ絵の所は目つぶって、耳だけ全開にして聴いて、数秒経ったら他の人の美麗絵観ながら聴いて下さい!かなり、オススメ動画ですよ♪↓





そして、一度やってみたかったのと、がくぽさんだけ誕生日祝い描いてないのでアイコラしてみました♪



KAITO「ちょ!これ、がくぽ君じゃなくて、なすぽじゃないですか!首から下、俺のまんまだし。上の方でちょっと良い事言ったかと思えば、直ぐこれなんだから。そんなんだから、ガチで言ったりやったりしても誰も信用しないんですよ!?ちょっと聴いてます?!マスター!」

そんな訳で、上の茄子は何故かなすぽを気にいってくれたYら姉さんへ♪あ、いらない?(やっぱり)だよねー☆

KAITO「俺の歌を……じゃなかった。俺の話を聞けェー!!!!!」



(追記)はわわ、9月2日に拍手戴いていた様で。気付かなくて申し訳ありませんでした。
有難う御座います!とても嬉しかったです♪
取り敢えず、良かった素敵な曲をペタリしまくります。

今日は忙しくって廻れなかったミクさん中心。良い曲ばっかりだ。

















そして、サムネホイホイされたら↓



↓本編が偉い事になってたw一体、何があったんだwwLEON刑事格好良すぎる!!!



に、兄さん。共犯者のくせにロードローラーで轢かれましたとかそんな役どころ?www
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]