忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、WEB拍手は今まで、WEB拍手の公式サイト様の初期設定の白い画面+「有難う御座いました!」の一言のみだったのですが、何となく寂しかったのと、折角押して戴いた方に申し訳無いと思ったので、兄さんとKAIKOちゃんに喋らせてみました。出来はズコーですww

……あーっと、一緒についてる落書きは本当にラフ段階の落書きです。喋らせるのに手一杯で、絵を描いている暇がありませんでした。本当にすみません!(まあ、例えお礼だとしても私の下手絵なんかいらん!と言われそうなので、別にって感じですねwww)

順番は、KAITO+KAIKO→KAITO→KAIKO→殿合流版「Pops」→殿版「悪ノ殿(桜笹餅嬢提供)」の5種類の順番になっております。

推奨は3回押して、そのままブラウザの閉じるボタンを押して下さいwww絶対、後ろを振り返るな!決して、4回5回目は……。本当に大した事無いので!ズコーな出来なので!そして、本当に通報は勘弁して下さい(土下座)

……え?じゃあ、なんでそんな所にあげたのか?は、拍手なら誰も押さない(泣き笑い)から、実害が無いかなってwww……本当にすんませんっした!!!(土下座)
PR
と言うよりはむしろ、5番窓ぐ……苦情はコチラからどうぞw
勿論、御意見御感想もお待ちしております。
結構寂しがり屋なので、何か戴けると小躍りします。

[名前]

[メールアドレス]

*[本文]

Powered by NINJA TOOLS
名前 spicanyoo

一応、月末忙しい会社員のフリした本性へたれオタの生き物

普段は他ジャンルで文字書きしてます。

基本は兄さん好きの妹好き。そうは言っても、5兄弟は大好きなので、兄さんや他の皆が幸せならカイミク(カイ)でもメイカイでもカイリンでもレンカイでも、初音KAITOでも始音カイトでも良いよと思っている節操なしです。

同人では文字書く方を本分にしているくせに、時々、下手の横好きで落書き描くのが大好きで、しかも人に見せたがる超迷惑な生き物です。

ピアプロ様にアップしたへたれ絵や都合によりアップ出来ない画像(版権パロ)、妄想文や設定。後、お気に入りの動画紹介で埋もれていけば良いかと思います。

キリ番やそうじゃなくても拍手等でリク戴ければ、お茶濁し程度の下手糞芸します。「他の美麗絵師の方の絵使うと怒りそうだし、可哀想だな」と云う時にでも思い出してやって戴ければ幸いです。

いないとは思いますが、もし絵を動画等で使いたいという神の様な方がいらっしゃいましたら、ピアプロ様に投稿してあるものに関しては煮ようが焼こうが御自由にどうぞ。ただ、誹謗中傷や18歳未満の方が観れない様な物に使用するのは悲しくなるので、勘弁して戴けたら幸いです。それ以外のこのサイトに上げている絵や写真に関しましては、版権パロの関係上で使用出来ない物や人様からの戴き物等御座いますので、一度拍手かメールフォームでお問い合わせ戴ければ幸いです。

えっと、サイト名に関しては「否定論理和」の分室ってどんなだよって感じですが、本家の方を略してみたらこうなったって感じで。えっと、フィクション万歳!本家知ってる方は、ジャンル違いですので、その話題は避けてやって戴けると幸いです。

リンクに関してはリンクフリーです。むしろ、友達いないので御報告下されば喜んで飛んで行きますvそして、多分、強制相互リンク致します(←相手に超迷惑なんじゃ……)

↓バナーはこちらから(お持ち帰りで御願いします)

banner.jpg

サイトURL http://spinyoblue.blog.shinobi.jp/
管理人   spicanyoo

ピアプロユーザーの方は「spicanyoo」で検索して戴ければ幸いですv

↓御意見・感想はこちらかサイドメニューから御願いします。
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]