忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[VOON] hapibasuawase1



オ、オチが無い……。
そんな訳で、誕生日ド忘れしてた訳じゃないけど、遅れてすみませんっした。
1歳の誕生日おめでとう御座います!殿!(殴)



↓で、ここから先はSさんからの依頼物なので、笑って許せる心の広い方のみお進み下さい。

■まるかいてなKAITO(?)





……いや、正直すまんかった。本物はこっちです↓

■まるかいてKAITO





■まるかいてKAIミクがく





結論、ド素人マスターには三人とか無理だから(笑)
そして、色々ゴルァって感じですが、ごめんなさいとだけ言っておきます。恐れ入ります、すみません。

晴れ猫様

その節は大変申し訳ありませんでした。

コメントに気付いたのが大分、過ぎてからだったので……。
本来なら、戴いたアドレスにメールを送るべきなんでしょうが、いきなり送って「は?こんな奴、もうとっくに忘れてたし。今更何の用だ?」と言われかねない程、不義理を働いていたので、こんな所で返信する失礼を御容赦願えれば幸いです。本当にチキンですみません(果たして読んで下さるかな?)

もうすぐ冬コミですね、悪い風邪も流行っている様なので、お体に気をつけて下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遅くなりましたけどおめでとう、がくぽ!

あー、遅くなりすぎたかなぁ・・・


追伸
spicanyooさんは夏コミ参加されますか?
参加されるなら日程を教えてくさださい
もし行けたら後ろから驚かせていんで(殴
晴れ猫 URL 2009/08/07(Fri)22:47:40 編集
Re:無題
あわわわわ、少し私用と留守していたので、返信遅れて御免なさい!あ、有難う御座います!ほら、殿もお礼お礼。

がくぽ「///ふむ。か、かたじけないで御座る。拙者、この様に皆に祝福されたのは……」

その話、長くなりそうだから割愛するね☆(「へぁー(泣)」)

おお!夏混み行かれるんですね!生憎、私は申し込みしたのですが、サークルとしては落ちてしまったので、ボカロのある二日目にでも行こうと思っているので、その辺に行かれる様でしたら、モンスターボールでも比較的簡単にゲット出来るかとww臆病者なので、あまり驚かさないでやって戴けると幸いですwww

>遅くなりましたけどおめでとう、がくぽ!
>
>あー、遅くなりすぎたかなぁ・・・
>
>
>追伸
>spicanyooさんは夏コミ参加されますか?
>参加されるなら日程を教えてくさださい
>もし行けたら後ろから驚かせていんで(殴
spicanyoo   2009/08/10 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]