忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、生きてますよ。

くま「あ、あの?に、兄さん?てかKAITOさん……?」
KAITO「ああ、マスター。一応生きてたんですね。最近見かけないから、てっきり」
くま「やっぱり怒ってらっしゃる?」
KAITO「怒る?何に対してですか?おかげでこちらはミクとがくぽ君とKAIKOと赤君と楽しく過ごしてますよ?例えマスターがPSP買ってくれなくてDIVAが出来なくても、某国名擬人化漫画にハマって、ハタ迷惑な事に下手糞絵を人様に晒しまくってて俺達を起動しなくっても、元気にやってますから」
くま「(ひー!怒ってる怒ってる。特にPSPの件が)」
KAITO「で?今日は何の用ですか?下らない用でしたら、強制終了起こしますから」
くま「……あ、あの、曲作ったんで歌って欲しいかなーって」



KAITO「……却下です」



くま「そんな、楽譜も見ずに」
KAITO「マスター自分に才能無いの知ってんでしょ。せめてカバーとかにして下さいよ」
くま「あう、で、でも楽譜だけでも……」

(楽譜を見る)

KAITO「……」

(無言で破り捨てる)

くま「あ!ひどいよぅ」
KAITO「ヒドイじゃないですよ!マスターの作った曲の方がヒドイですよ!しかも、橋の奴の続編2号3号って、アンタどんだけそのネタ引っ張る気ですか。なに三部作気取っちゃってるんですか」
くま「だってぇ」
KAITO「とにかく却下です。顔洗って出直して来て下さい(ニッコリ)」
くま「あうあうあう」

ミク「がくぽさん、KAIKOお姉ちゃん」
がくぽ「ふむ、何で御座るか?」
ミク「あれって本当に『KAITO』さんなんですか?私の事前にク●プトンさんから貰ったデータベースの人とちょっと違う様な……。声も違うみたいだし。後、やたら私にちょっかい出してくるし。何かバグだったりしたら、早めに直して貰った方が」
KAIKO「……バグじゃないのよ、ごめんね」
がくぽ「……悲しいけど、これって現実なんだよねー、で御座るよ。あのマスターの時点で」
KAIKO「ええ、あのマスターの時点で」
赤ITO「ん」
ミク「……了解です。格好良い兄さんは私の妄想だった事にしときます(泣)」



はい、そんな訳で兄さんに却下された(www)ので、残骸って事で置いておきます。前作った「橋の物語」続編で、実は青年と少女は生きてて、2部では戦後、少女が生活の糧を得る為に場末の飲み屋で帰らぬ青年を思いながら、人を元気付ける為に青年に教えて貰った旋律を歌うって設定で、前の奴のジャズバージョンで、3部の方が戦地から帰って来た青年が焼け跡を見て、しかも少女の消息すら掴めなくて、でも希望は捨てませんから、やっぱり元気付ける為に弾こうにも楽器が無いから、少女に教えて貰った歌を歌う的な感じです。でも、三部作って本当に誰得って感じなので、ここでひとまず終了です。いや、歌詞考えるの面倒クセーとかそんなんじゃないんだからね!そして、SSWの仕様なのか、自動伴奏の音が昭和スメルするのにも糸色望した!とかじゃないんだからね!(逃走)

■橋物2(伴奏のみ)



■橋物3(伴奏のみ)



いっそ、3番は再会って事で2人に歌わすか。



KAITO「マスタァアアアアア?その残りの楽譜も破り捨てるから、良い子だから早く寄越しなさい」

ヒーッ!(逃走)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]