忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某イラスト投稿サイトに投げ込んで来た漫画。

もう本当にどうしたら良いか分からんとです。そんでもって、あっちこっち投稿しまくっているのは良い知恵拝借出来たらと…(殴)




よし、Airるか…(ギロッ)す、すんません!何でもありません!

PR
ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。迷惑な奴です。
anihajime.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやりますです。
ぎくっ!コピペ?ふにゃ?なぁにそれ、おいしいニャ?
ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。迷惑な奴です。
前回の兄さん版です。本当は投稿順番が兄妹幼少時代+マスターが先なのですが、流れ的にこっちです。
hachune1.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやります。

ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。迷惑な奴です。
次回に続きます。
mikuyukiusagi.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやります。

ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。迷惑な奴です。そして、マサルさんポーズっぽい兄さんが何故か気に入って、ピアプロさんでの自己紹介画像になったのでした。
aniidai.jpg
そして、マサルさんポーズっぽい兄さんが何故か気に入って、ピアプロさんでの自己紹介画像になったのでした。
aisusho1.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやります。
ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。
実はマスターの体質は自分の体質そのもので、冷たい牛乳やアイスを食べると直ぐお腹壊すけど、乳製品(バターやチーズ)は大丈夫と云う謎の体質(生物学上、ならないからと思っていたのもある)だったので、「ウチに来たKAITOはきっと不幸だよなー」で描いた漫画です。
aisu1.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやります。

その後、↓下の神動画の逆バージョン兄さんを見て、ググってみて自分の体質がどういうものか無事分かったのでした。その説は有難う御座いましたv……いや、多分、あの動画の作者さんも米入れた人もこんな所見ないだろうけどさw

そんな訳で、密かにこの兄さん、嫁に来ないかなと思ってますw

(追記)

と思っていたら、唐辛子食べて自力で助かったよ、この子w(しかし、本当にサモ3の先生カラーだな)
私は辛いの苦手だし、昔は飲めたんだから、地道に少しずつ牛乳飲んで治します(泣)
ピアプロさんに投稿した未完成漫画です。風邪で完成させる気力が無かった+描くスピードが萌に追いつかなかったと云う事で、連続ほぼ手付かず状態の白紙投稿しました。迷惑な奴なのにも関わらず、タグや米まで戴いてとても嬉しかったです。ここから漫画6枚、珍しく紙描きです(いつもは絵用ソフト)
kichiku1.jpg
……別に完成させないとは言ってないもん!
はい、すみません。暇みてやります。
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]