忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くてゴメンなさい。

新刊カイミクコピー本16Pあるだなんて、とても言えない。
今回は小説を頑張ってみましただなんて、とても言えない。
値段は100円ですだなんて、とても言えない。
餅さん命令で動画と「悪ノ放浪者」やってたから、本気でヤバかったなんて、とても言えない。
東1ホールのイ22aにいるかもしれないから、暇だったら遊びに来て下さいなんて、とても言えない。

……はい、トエトごっこはここら辺で止めておきます。そんな訳で、かないゆら姐さんのボカロ本も多分、委託して貰えると思います。餅さんは来ません。本人は多分、寝てますzzz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰してました
えっと・・・お久しぶりです

新学期で忙しく、そのあと長い間風邪こじらせて、ケータイは真っ二つ

なんやかんやでこれませんでした。サーセン

これからは活動再開するつもりです
最近は元気ですし


自分はspicanyooさんの本が読みたいなぁ
行けないのが残念
夏コミ辺り行けたらなぁ
晴れ猫 URL 2009/05/03(Sun)20:28:14 編集
Re:ご無沙汰してました
あわわ、お久しぶりです!そんな事になっていたとは露知らずでした。ごめんなさい!
もう体調とか大丈夫でしょうか?例のメキシコからのインフルさんは日本には入ってきてないみたいですが、季節の変わり目って事で、他の風邪引いている方が多いみたいですね。あまり御無理なさらずに御自愛下さい。
それにケータイ真っ二つですか……。あわわわわ。
春から大変でしたね。でも、それだけ立て続いたなら、きっとこれからは良い事ばっかである事を、こんな遠方からでは願う位しか出来ないのですが願ってますので、頑張って下さい!
晴れ猫様の活動再開はとても嬉しいです!でも、学生の本分は青春を楽しむ事だと思っているので(え?勉強じゃないかって?カタイ事は言いっこなしですよ♪後、表現古くてゴメンナサイ!)両立大変でしょうが、そちらも楽しみつつ頑張って下さいです。これからも素敵作品楽しみにしてますね♪(って、偉そうでゴメンナサイ)

ストーKAITO「大丈夫でしたか?大変でしたね。え?ああ、あのアホクマの駄本なら読まなくて大丈夫ですよ。晴れ猫様の貴重な時間の無駄ですし。俺が後で、全部回収して焼却処分しておきますね♪」

くま「(イラッ☆)」



>えっと・・・お久しぶりです
>
>新学期で忙しく、そのあと長い間風邪こじらせて、ケータイは真っ二つ
>
>なんやかんやでこれませんでした。サーセン
>
>これからは活動再開するつもりです
>最近は元気ですし
>
>
>自分はspicanyooさんの本が読みたいなぁ
>行けないのが残念
>夏コミ辺り行けたらなぁ
spicanyoo   2009/05/05 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]