忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO「はい、次の方~」
くま「先生、こんにちは」
KAITO「げ、くま。言っておきますが、曲が上手く作れないとかだったら聞きませんよ。どうせ才能無いし知識も無いんですから。後、アルパカさんのカバーの協力とかもダメですからね」
くま「うるせー。そうじゃなくて」
KAITO「え?そうじゃなければ何ですか?取り敢えず聞いてやらん事も無いです」



くま「タマデラスにマナジーを送るにはどうしたら良いですか?」













KAITO「……。……はい、次の方ー」
くま「って、オイ。質問に答えて無いだろうがゴルァ」

そんな訳で、どなたか御存知ないでしょうか?www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先生こんばんわ
僕の悩みを聞いてください
1.中二病が治りません
2.僕の部屋にテントウムシが毎晩不法侵入してきます
3.PCの電源を切ると暗くなった画面に不気味な顔が映っていてこっちを見てきます

先生、助けてくださいませ

P.S.
マナジーは布団圧縮袋に入れてmp4に圧縮してからゆうパックで送れば届くかもしれません(何
晴れ猫 URL 2009/06/20(Sat)21:28:08 編集
Re:無題
ストーKAITO「はい、次の方ー。あ、晴れ猫様ですか。今日はどうしました?大丈夫ですか?」

(「フンフンフン」)

ストーKAITO「えっと、先ず1の中二病に関してですが、何かに夢中になれるって事はとっても素敵な事ですね。晴れ猫様は、その素敵分が作品に反映されてるんだからそのままで良いと思いますよ。どっかの大人になりきれない馬鹿なんかより何万倍もマシです。というか、比べる事自体失礼です」

くま「イラッ」

ストーKAITO「テントウムシですか?それは困りましたね。俺の家でもアリとかカメムシとかマスターのフリしたクマとか進入して来て本当に困ってるんですよねー。あれ、どうにかなりませんかね?いっそ殺虫剤撒くとか……」

くま「……ちょっと待て。最後のクマって誰の事だ?ゴルァ」

ストーKAITO「PCの電源を切るとって……あわわ、ホラーじゃないですか。不気味な顔って云うのなら、晴れ猫様ならマスターと違って、モニターに映った自分の顔って訳でも無いだろうし。あんまり深刻な様なら御祓いに行って下さい。心配です。俺の方はPCの電源付けられる度に不気味なクマ顔と対峙してますけどね、しょっちゅう」

くま「さっきから、お前はなんなんだよ!」

ストーKAITO「勿論、マスターへの嫌がらせです」

くま「……超反抗期の本当は温厚な筈のボカロが、他所ん家みたいに『マスター♪マスター♪』って慕ってくれる方法教えて下さい、先生」

ストーKAITO「そんな物ありません(キッパリ☆)」

……はい、失礼しましたー。
すみません、アドバイスにもなってませんね(汗)取り敢えず、テントウムシに関しては進入路を特定して塞ぐか、少し調べたんですが、http://www.ikari.jp/gaicyu/290g.htmlに詳しい駆除書いてあるので、もし良かったら御参考下さいです。あ!でもココに書いてある殺虫剤は買わない方が良いですよ。マツキヨとか薬局とかホームセンターで買った方が全然安く買えますから。
……因みに、私は昔、換気しながらスプレーしないと偉い目(臭い・気持ち悪くなる等)に遭うからって、窓開けながらやって、結局、他の虫が入って来たってイタチごっこ演じましたwww

そうか、それなら確実にマナジー送れそうですね、有難う御座いますwww

くま「さて、じゃあ、早速、勇者に荷物送るか。というか、ゆうパックの片隅に一緒にスカルプD入れようかな。あの雨上がりの宮●さんが使ってるらしいし」

ストーKAITO「……マナジーは多分、毛の事じゃないと思いますよ。いい加減、皆、頭ネタから離れてあげた方が良いと思うんですけど。後、勇者の住所知ってんですか?」

くま「あ……」

失礼しましたー。



>先生こんばんわ
>僕の悩みを聞いてください
>1.中二病が治りません
>2.僕の部屋にテントウムシが毎晩不法侵入してきます
>3.PCの電源を切ると暗くなった画面に不気味な顔が映っていてこっちを見てきます
>
>先生、助けてくださいませ
>
>P.S.
>マナジーは布団圧縮袋に入れてmp4に圧縮してからゆうパックで送れば届くかもしれません(何
spicanyoo   2009/06/22 01:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]