忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、双子に実際持たせた図。ロードローラー描く知識が無いのでどうしようかと思いつつ、適当描きです。
rodorora1.jpg
初めてコメント貰った作品だったから、「これだけ下手くそ過ぎるんだから、皆も見てみなかったって事にして、某お絵描き掲示板みたいに絶対スルーしてくれるに決まってるよね」と思っていたので凄くびっくりして有り難くて、「世の中にはこんな神様みたいな人達がいるんだな」ととても嬉しかった覚えがあります。

戴いたタグの中に「ドーナツ」にうろたん絵師様の神絵があったのや、前の絵で「兄さんにドーナツ=うろたん」との米を戴いたので、あわあわと「ヤベェ。あまりのドーナツ屋の仕打ちに腹が立ってて、忘れてたとは言えない!オマージュって事にしとこう。元々うろたんだー大好きだし」で、無理矢理オマージュ画にしました。

だって、本当に好きなんですもん!
そんな神動画はこちらから(って、知らない人いないか)↓

後、こちらも↓

どっちも、うろたん語る上では欠かせません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]