忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

・なんか人魚っぽいミクさん




という、オリジナル曲をもそもそ作ってたとさ(黒歴史)

・鳥と兄さん

vlog10.jpg

これもなんか厨二っぽい曲作ってたけど、もう忘れた(黒歴史パート2)

・軍師っぽいミクさんとリンちゃん

vlog11.jpg

テーマは「戦う女の子」でした。

以上です。
とか垂れ流すと、「もうボカロ止めんの?」とか訊かれる(別ジャンルそうでした)のですが、違いますよー。
そもそも、古い絵だから手付けられない話ってだけですよ。

あ、あれ?でも、今の絵と比べると昔の方が線数とか多く細かく描いてないか?俺。
ヤバイ……。ただでさえ下手なんだから、もっと丁寧に描こう……(反省)
PR
続きです。

・多分、桜笹餅嬢の依頼で動画用に描こうとした絵



vlog6.jpg

vlog7.jpg

差分があるって事はアニメ風に動かす予定だったのか。
暇だったんだな、俺(今は無理)
というか、男が簡単な事で泣くんじゃありません。

・某動画に萌えて描いた絵

vlog8.jpg

元動画削除なされたみたいなので、リンク貼れませんが錬金術師とかです。

まだまだ続きます。
うわー、半年以上、放置しちゃったよ。
兄さーん、生きてるか?

ストーKAITO「(無視)」

別にブログ書かなかっただけで、ミクちゃんとデュエットとかはさせまくっただろ。
まあ良いや。ブログの消失防止です。
ついでにどう考えても、飽き性の三日坊主だから続きは描かない中途半端絵を連投です(いらん)

・なんか高貴っぽい兄さん





・新撰兄さんとペアで描く予定だったミクさん

vlog2.jpg

・厨二的羽とか描いちゃった兄さん

vlog3.jpg

・ぬことミク救出

vlog4.jpg

データ重そうなのでここらで分割です。
昨年中は大変お世話になりました。

ただの落書き。


nengamiku.jpg


以上、雪ミク買えなくて泣きそうなすぴかにょおでした。
……うん、最悪ねんどろいど諦めるからCDだけでも売ってくんないかな。

そして、俺本気で厨二だったよwww↓

詳細年齢メーカーの結果
夏緒すぴかの詳細年齢
精神年齢 14
肉体年齢 17
会話年齢 6
肌年齢 9
恋愛年齢 4
夜年齢 56
ユーモア年齢 51
総合年齢 22.4

いや、待て。やらなければいけないのについつい遊んじゃう厨三病かも知れんwww

ストーKAITO「会話年齢6歳は超納得ですwww」
うん、ルカ様の胴が長いのと、二人揃ってふとましくて本当にすんまそん。完成してから気付いたんだ。ゴーグル描けなかったんだ。

rukamegu3.jpg


で、オチ。

usehen.jpg

流石にがくぽファンに怒られそうだったので、ピアプロに投稿出来ませんでした。まあ、腹筋割れてんのは気にすんなwww

↓オススメ動画。歌唄いとしてのゴムさん好きだし、曲も好きです。でも、一応、生物学上の私の分類の問題で絵も好きって言うのは自粛しておくよwww自称乙女だしww



ストーKAITO「いい加減、マスターが変態な事だなんて、みんな気付いてますってば…・・・。何を今更。今更可愛こぶったってキモウザイだけですから(ニッコリ★)」

……はい、反省会します。
今回も人多かったのですが、会場広かったので前回の様にプレスされそうな勢いでは無かったので良かったです。
人様(姐)のサークル様をお預かりしてるにも関わらず、素敵CDと本を買いに脱走して本当にごめんなさい。ゆら姐さんは笑って(?)許して下さったですが、その間に「折角、遊びに来たのに」と云う方は大変、申し訳ありませんです!おかげで、欲しいP様のCD殆ど買えました。後、私の本なんか本当にゆら姐さんの善意と同情で置かして戴いていただけなのに、有り難い事にお手に取って下さった方がいて、本当に嬉しかったです。有難う御座いました!で、今は某PのCDをニヨニヨ聴いている次第です。

本当に有難う御座いました!

で、DIVAの試遊機で遊んでる暇無かったんですが、この人の出番ありそうでした?公式サイトのPVの集団はちゅねさんが可愛いので、兄さんは出れなかったら、はちゅねさんと一緒に裏方すれば良いよ的にはちゅねさんに弟子入りです。

pjd.jpg

今、丁度、こんな心境ですwww後、新しいペンタブの練習も兼ねて。



うん、主に有蹄類ラクダ科ビクーニャ属、覚えてろよ的に。
取り敢えず、眠いので今日は勘弁しといてやるよ(ペッwwwww)

ストーKAITO「うわー。あのアホクマ、眠くて荒んでるから近づかないでおこっと。冬眠しとけば良いのに、本当」

イラッ☆(後で、ネタウタ歌わせてやろうっと)

ストーKAITO「所で、マスター。『有蹄類ラクダ科ビクーニャ属』ってなんですか?」

ggrks☆

ストーKAITO「(イラッ)」

いえいえ、冗談ですからね?今日の記事www
ウチの初音スト●カーのストーKAITOへのサービスタイムです。カイミクと云う言葉に違和感を覚える人は戻った方が身の為じゃよ(長老風に)



↑教えて戴いたコレがあまりに萌えたので、つい暴走して描いてしまいました。御免なさい。


あまりの素直になれなさに、言いたい事が言えなくて、逆に泣き出したミクに「大丈夫、意地っ張りなの、知ってるから」とかそんな感じで。





実は兄さん、ミクがツンデレなの知ってるってのも萌えるなと思った。
……いや、「僕の所為だね」って所はいい歳こいて本気泣きなの希望だけどwww

そして、この後、「そんな事ないから!勝手に決め付けないで!!バカ!!」とフルボッコにされますwww

そんでもって、オチ。

rori.jpg


……うん、俺が自重しとけってのは何となく想像つく。
線が曲がりまくったりとか、顔歪んでそうだなとか。良い子のみんなは、夜中の3時に寝もせずに絵描いちゃ駄目だぞvvv(←大人も駄目です)というか、寝るzzz
ピアプロに投げ込んで来た絵。
一応、このタイトルだとマズそう(馳夫さんとフ●ドとガ●ダルフが好きです!)なので、後、凱歌って使おうとしたら、既出ぽかったので、無難に凱旋。




え?ロミ×ジュリ妄想か、前々回の悪ノ妄想文を絵にしただけだろ?あらあら、人聞きの悪い……。
人違いですよ(逃走)

因みにヘビロテしてたのは、『悪ノ』シリーズ(替え歌含む)と『サンドリヨン』と『カンタレラ』と『ハイハハイニ』と、ボカロ外ではサンホラですよ。うん、FE(♪手強いシミュレーション)とか凄い好きだったwww
元ネタは残念ながら、元某土6のアニメではありませんwww(だったら、KAIKOちゃんに日本刀、兄さんにバイオリンケース持たしてネクタイ外させるww)単純にKAIKOちゃんの例のそれでいい衣装が描き辛くて、色合い的に「もういっそセーラー服で良くね?」と描いていたら、色々暴走しましたwww
そうは言いつつ、結構、セーラー服+武器ってキャラ多いので、流石に投稿は自重ですwww
後、描くだけで結構疲れたので、色塗りは気が向いたらします(すみません)


Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]