忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタは残念ながら、元某土6のアニメではありませんwww(だったら、KAIKOちゃんに日本刀、兄さんにバイオリンケース持たしてネクタイ外させるww)単純にKAIKOちゃんの例のそれでいい衣装が描き辛くて、色合い的に「もういっそセーラー服で良くね?」と描いていたら、色々暴走しましたwww
そうは言いつつ、結構、セーラー服+武器ってキャラ多いので、流石に投稿は自重ですwww
後、描くだけで結構疲れたので、色塗りは気が向いたらします(すみません)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
体調不良でネット離れてたけど復活したゼ☆
まず動画の件、おめでとうございます!w
なんだか僕まで嬉しくなってますw

最近は軽く鬱だったのでspicanyooさんの絵を見て和んでる最中ですw

ではまたー
晴れ猫 URL 2009/02/08(Sun)18:25:41 編集
お帰りなさいです。
あわわわわ。お体の方はもう大丈夫ですか?最近はインフルエンザや他に「わりばし割りたいー、むしろもう食べたいー」とか言い出したり、割り始める奇病(w)も流行ってる様ですので、御自愛下さい!

動画の件はあんな素敵な曲で、私なんかには本当に勿体無い話で今も恐縮中なのですが、一緒に喜んで戴けて有難う御座います。
私の絵なんかで、晴れ猫様が少しでも和んだと感じて戴けたのなら幸いです♪


>まず動画の件、おめでとうございます!w
>なんだか僕まで嬉しくなってますw
>
>最近は軽く鬱だったのでspicanyooさんの絵を見て和んでる最中ですw
>
>ではまたー
spicanyoo   2009/02/11 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]