忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?コメ欄に誰か書き込んでくれた。何だろ?アルパカが無茶やったから、私の所に文句付けてやろうとかかな?ビクビクッ(←失礼)えっと、「ググレkとトエトをたして二で割ったようなミクさんのツンデレ歌>トエト 替え歌 『カイト』と言うのがあったりします」ぬな?!両方好きな私にはたまらなそうなタイトルですね。どれどれ?

……ぎゃああああああああああ、か、可愛い!正に理想のミクカイ!!きゃああああああああああ!!教えて戴いて、あ、有難う御座います!!

ストーKAITO「お、落ち着け!馬鹿ックマ……じゃなかった。馬鹿マスター」

お、お前こそ落ち着けっての。本音出てるぞ。

ストーKAITO「マ、マスター。マ、マイリストですよ。今すぐに!」

ま、待て。落ち着け。焦って失敗したら困るからな。よし(ポチ)っと。

ストーKAITO「これで一安心ですね」

ああ、そうだな。

ストーKAITO「ニヨニヨ、ニヨニヨ」

……というか、おまいはそれで良いのか。ストーKAITO……。子供っぽくて変態とか、「呆れてる」とか言われてるんだが。

ストーKAITO「ミクがそこにいればそれで良いんです!しかもミクに好かれてるし!」

あ、はい……。すみません(ウチの兄さんが犯罪に走る前にミクさん迎えに行った方が良いのか?逆にミクさんがヤバイか?迷うなぁ)

はい、こんな素敵動画を教えて戴いたぬこ様、本当に有難う御座います!
おかげ様で思う存分、ニヨニヨさせて戴きました♪

やっぱり、ねこ帽子は御購入決定だな(ぽちっとな)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ツ・・・ツンデレくぁわええ・・・


あーあ、メモリさえ壊れなきゃ猫帽子買えたのに・・・
タイミング悪いよ!!
ミク可愛いからいいけど!!
晴れ猫 URL 2009/03/16(Mon)22:53:27 編集
Re:無題
このツンデレミク可愛いですよねー。猫耳帽子も!

あわわ、予定外の出費って確かに痛いですよね。私もPCと事故でもないのに故障した車の修理代にやられたクチなので。後、忘れていた自動車税とか(←駄目な大人)

おかげで、兄さんが「みっくみっくにさせて下さいよー、一刻も早く!」と言っても聴こえなかったフリ……はっ!あれはストーKAITOの殺気!(脱走)

>ツ・・・ツンデレくぁわええ・・・
>
>
>あーあ、メモリさえ壊れなきゃ猫帽子買えたのに・・・
>タイミング悪いよ!!
>ミク可愛いからいいけど!!
spicanyoo   2009/03/17 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]