忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の記事はVOCALOID→VOCALOIDカバーがお嫌いな方や、ましてや替え歌なんて言語道断だと思っていらっしゃる方は精神衛生上、大変な状態になる事が予想されますので、回避して下さい。

とあるアルパカさんが「KAITO単独版うpらないの~?動画作るよ?」と言ってくれたのですが、元々、私は、本人無調教だと言ってましたが、アルパカさん版の素敵兄さんが「KAITO版武神雄快」だと思っているし、本家「炉心~」や「ロリ~」のカバーで幾らでも素敵な兄さんいるので、「どうせ、ウチのストーKAITOな兄さんじゃ、ズコーって言われるだけだよ?とか、がくぽの方が上手いwwとか」とお断りしていたのですが、春混み前に頑張った無駄な努力だけは誰か認めて?と、ここにだけアップします。

■ウチのストーKAITO版「武神雄快」


[VOON] kawashikihiku 1

あわわわわ、ズコーは本人分かってますので。言うと、ストーKAITOへのダメージにもなりますので。止めてあげて!spicanyooとストーKAITOのライフはとっくにゼロよ?!(ビクビクッ)
そして、本当は戦国武将らしく、御屋形様をもっと低い声で歌わせようとしたら、アルパカさんに「分かってないなぁ。少し若武者っぽいから萌えるんじゃない」と言われましたwww(私にはよく分かりませんw)
私の調教はともかく、殿は本当に凄いと思うので、もう一回貼っておきます↓



そんでもって、裏取引で上の案件をウチのストーKAITOに歌わせたら、これをうpって良いと云うアルパカさんのお許しを戴いたので早速。

本当は、この絵(http://spinyoblue.blog.shinobi.jp/Entry/155/)を描いた時点で戴いていて、これを元にして下手絵を描いて、「人間のいなくなった地球で、ミクがもう二度と帰って来ないマスター待ちながら、ラジオで流れて来た兄さんの独奏歌を『この歌、好き』とか言ってラジオの声と一緒に歌った後に、『お兄ちゃんか、逢いたかったな。……マスター、私、ちゃんといい子でお留守番出来た?…・・・』って言いながら、そっと機能停止するってのはどう?」とか設定考えたりして打診してみたんです。

でも、アルパカさん御本人が、「御本家様の兄さんにウチのミク追加しただけだから」と強硬に何処にも公表しないと渋っていたのですが、頼み込んでやっと許可戴けたので(※御本家様の許可は取ってません)こそりとアップします。一応、フル版で戴いているのですが、問題ありそうなので一番だけ。

というか、あのアルパカさんはこういうガチな事も出来るくせに、何故しないwww後、自重ポイントがよく分からないwww

■千年の追奏歌(「千年の独奏歌」御本家KAITO様にアルパカさん家のミクちゃん(カバー)を足した物)

1番のみ


[VOON] 千年の追奏歌ミニ

そうは言っても、今日の記事は本人的には個人的に楽しむ分と判断し載せていますが、本気でヤバイ気がしますので、御本家様達への通報等は本気で勘弁して下さい!あまりにズコーな出来で頭に来て通報して御本家様に御迷惑かけて、お手を煩わせる位なら、拍手か米で「この記事、消せ」って言って戴ければ直ぐ対応しますので!アルパカさんにも。特に「千年」の方は「出さない」って言ってるのを無理にアップさせて貰ったので。御関係者様、各曲のファンの方、本当に申し訳ありませんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]