忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、明日の春混みですが、新刊は無理だったんですが、何とかコピー本だけは間に合ったので、それだけ持って行きたいと思います。

■Secret song VOCALOID カイミク 12Pです。



えっと、今回もこんな感じでへたれ下手糞漫画入ってます。そんでもって、兄さんが超純情乙女ですwww(でも、ミクカイにはならなかったww)

で、希望者には先着5名で「画伯(ニコ動的な意味合いで・スプーではないww)KAITO+なすぽコラボ絵葉書」を押し付けますwww(←例によって自己満足の製作物です。はっきり言って誰もいらんwww)

waribashikorabo.jpg

というか、多分、閑古サークルだから閉場まであると思いますwww

一応、在庫はボカロ・ラブレボ・鋼全部持って行きます。委託の方は、ユラトちゃんの遥か本と、かないゆら姐さんのボカロ本も多分、委託して貰えると思います。他のサークルに寄った帰りにでも是非、遊びに来てやって下さい♪

スケブはこんな画伯(スプーではない)で良ければ、画伯KAITOやなすぽを幾らでも描きますので、お気軽にどうぞvvvウソです。なーんて、一回だけで良いから言ってみたかっただけです。はい、必要ないってか、要らないですね(大事な事なので2回言いました)すみません。そもそも、お前、本業は文字書きだろ?ってのは言わないでやって下さい。一回だけで良いから、「スケブやります」とか言ってみたかっただけだもーんwww

spicanyoo本人は多分、自分の買い物とかクマグッズ漁った後は、今回も居眠りこいていると思うのでw宜しければ根性入れ直す為に、叩き起こして……遊んでやって戴ければ幸いです。

ふぅ、こんなものかな?閑古鳥サークルとは言っても、一応は言っておかないと。あれ?何か忘れてる様な……。はぅ!サ、サークル名は「天然観測。」スペースNo.は東2ホール-ナ21bです。

spicanyoo本人は多分、自分の買い物とかクマグッズ漁った後は、今回も居眠りこいていると思うのでw宜しければ根性入れ直す為に、叩き起こして……遊んでやって戴ければ幸いです。

えっと、今回の敗因は調教お手伝いしてたのと、ねこ帽子のあのこにハマったのと、身代わり伯爵にハマって全巻読破した事だと思います。……うん、天然カップル→石頭カップル万歳!どっかの間に関しては超絶に悪い、天然ヘタレ元王子様は超天然パン屋の娘を早く嫁にすると良いと思うよvvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
行きたいけど行けない罠・・・
うーん・・・夏か冬に行けたらいいなーとか思ったり。

だが自分は間違いなく迷子になって泣くタイプw
方向音痴に磨きが掛かる一方でございますw
晴れ猫 URL 2009/03/16(Mon)23:01:28 編集
Re:無題
あわわ、確かにちょっと会場遠いし、お金はかかるし、春は女の子の数が多くてちょっと圧倒されてしまいますよね。
でも、結構男の方もいらしてたし、イベント自体は楽しいので機会があったら是非!
……いや、私のスペは本当にどーでも良いというか、むしろ見ない方が精神衛生上宜しいかとwww

えっと、もし迷子になってしまわれたら、迷子になった晴れ猫様を「泣かないで」ってトエトを歌いながら保護しに行きますね♪

KAITO「お巡りさーん、若しくは警備員さーん!男子誘拐(ロリ誘拐のパロwww)しようとしている怪しい女いまーす。逮捕して下さーい」

……黙れ、このストーカーな上にロリコンのシスコンめ。

KAITO「……しまった、クマなんだから、猟友会に引導渡して貰う方を先にした方が良さそうだな(ニヤ)」

>行きたいけど行けない罠・・・
>うーん・・・夏か冬に行けたらいいなーとか思ったり。
>
>だが自分は間違いなく迷子になって泣くタイプw
>方向音痴に磨きが掛かる一方でございますw
spicanyoo   2009/03/17 01:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]