忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日、こんな超弱小辺境サークルに立ち寄って下さった方、有り難い事にお手に取って下さった方、うわ頭可哀想なちびっこがいる。よしよし、お菓子やるからな的にお菓子くれたゆらお姉ちゃん、その他色々な方々に有難う御座いました!

新刊が無くて、御免なさいでした!

今回も本とクマ買いに脱走したりしてました。その間に「折角、遊びに来てやったのに」と云う方はいないとは思われます(www)がいらっしゃいましたら、大変、申し訳ありませんです!後、両隣がカイミクサークルさんに挟まれてて嬉しくて死ぬかと思いました。というか、片方の方のは別のイベントにて既刊をゲットさせて戴いてたので、新刊を狙っていたのですが、他所の所に買い物に行っている間に完売された様で、慌ててもう片方の方の本(最高でした!)をゲットさせて戴いてたりしました。……うん、お隣さんだから照れるなぁとか言ってないで、良い子のみんなは欲しい時に、きちんと「それ可愛いので下さい!」って言える大人になろうな(泣)

……というか、小声で言っておく。間に1サークルだけ場違い紛れ混んでて、本当にすみません。

後、又、例によって、「スケブ描きます」とか御好意的な事を書かれているサークルさんがアチコチに見受けられたのですが、良いな、勇気あったら声掛けて描いて貰うのに、でも迷惑かな?とか思って、ヨダレ垂らしながら見てる人見知り1号です。

後、無料でお配りしてたボカロ無料配布本は、例によって(www)大量に余っておりますので、次回の5月にこそっと再配布です(絵葉書もwww)押し付けとも云う……。

今回は寝なかったよ!(←それが当たり前ですwww)……いや、本当にすみませんでした。次回こそはきちんとオフ出したいです。夢は誰か素敵ゲスト呼んで表紙描いて貰いたいですwww(←無理v)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]