忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も半端無く長いです。長ければ長い程、良いと云う物でもありません(反省)


ストーKAITO「よしよし、アホクマは寝たな」

(ゴソゴソ)

ストーKAITO「♪パパパパーン (青い猫型ロボットのアノ声で)『ねんどろいど~』クマが生意気にも触るなとか言ってたけど、スト●カーの辞書には自重って言葉なんか載ってないって事忘れてるだろ。あのクマ。さーて♪何から撮ろう♪」

nendoro1.jpg

クマ「……うん、ウチの兄さんの辞書にはそんな言葉無いなんて知ってたよ」

ストーKAITO「どわあああ!アホクマ!じゃなくて、マ、マスター!いつからそこに」

クマ「お前、さっき歌わせた歌の歌い方が『ストロングアクセント』のままだし、音量も6.0(MAX)のままだから、大声で起きたっての。夜中に近所迷惑な奴め」

ストーKAITO「しまった!そんな初歩的なミスを!マスター、せめて、もう一枚だけ……」

クマ「……うっさい(怒)」

ポチ(「閉じる」ボタンで強制終了)

ストーKAITO「どわあああ!そういえば、この人、寝起きは不機嫌か無反応かで、超最悪なんだったー!!」

クマ「ふぅ……寝るzzz」

ねんどろKAITO「どれどれ?みんな寝静まったかな?」

nendoro2.jpg

ねんどろKAITO「ここにはミクが先に囚われてるって話だからな。慎重に行かないと」

nendoro3.jpg

ねんどろKAITO「今、助けるからな!ミク(くわっ)」

nendoro4.jpg

ねんどろミク「……何してるの?お兄ちゃん」

クマ(夜更かし&居眠り中)「さあ?zzz」

ねんどろKAITO「ハッ!ミク!大丈夫か?今、助けてあげるからな!」

ねんどろミク「いや、別に……」

nendoro5.jpg

ねんどろKAITO「このクマ野郎め!」

ねんどろミク「って、お兄ちゃん、ダメだってば!」

クマ「ぬあ?というか、うっさい(怒)」

ボテッ(上から振り落とした)

ねんどろKAITO「……ミク、俺はもう駄目だ。このマフラーを俺の形見だと思って。君なら、きっと逃げられる……(ガクッ)」

nendoro6.jpg

ねんどろミク「……いや、あの~(困惑気味)」

ねんどろKAITO「zzz」

ねんどろミク「もう夜遅いしね。私も寝ようっと。おやすみなさーい」

翌朝

ストーKAITO「ふぁあああ、よく寝た。あれ?ねんどろいどのパッケージが開いてる。マスター、夜中に開けたのかな?まあ良いや。記念撮影、記念撮影っと♪」

nendoro7.jpg

クマ「(殺気を漂わせながら)……KAITO、お前と云う奴は。あれ程言っておいたのに私より先に箱空けるとは良い度胸だな(怒)」

ストーKAITO「ヤベェ。寝起きで不機嫌MAXだ。ちょ!待って下さい!俺の所為じゃありませんよ!俺が起きた時にはもうパッケージ開いてたんですってば!」

クマ「……問答無用。お前を殺す(暗殺者の目で)」

ストーKAITO「り、理不尽だー!!!」

ねんどろミク「大丈夫かな?ソフトの方のお兄ちゃん」

ねんどろKAITO「大丈夫だよ、俺だし」

ねんどろミク「それはそうと、これからよろしくね。お兄ちゃん♪」

ねんどろKAITO「うん、ミク。こちらこそ♪」



↓以下は写真集って事で(写真に関した話作るのが面倒になったwww)

nendoro8.jpg

皆で記念撮影(若干1名見切れているのは気のせいですwww)←兄さんは不憫な子ww

nendoro9.jpg

クマのぼり

nendoro10.jpg

おい、お前ら。マスターを枕にするな!!

nendoro11.jpg

お兄ちゃんにちょっとだけ、衣装を交換して貰いました♪

nendoro14.jpg

当然、この人はこうなってますwww

nendoro12.jpg

……いや、くわっとかしなくて良いからwww

nendoro13.jpg

はちゅねさんも着てみたかったそうです。

nendoro15.jpg

KAIKOちゃん。

nendoro16.jpg

美しければそれでいいwww

nendoro17.jpg

BRS(青目)的な格好良いミク(分かりにくいですが、ミクの顔パーツをKAITOのと交換してます)

nendoro18.jpg

上着を兄さんに借りた戦闘系なミク(分かりにくいですが、ミクの顔パーツをKAITOのと交換してます)

nendoro19.jpg

♪らっぁっぁはああ~りびぃはりでぃん(←空耳ですみませんwww)

nendoro20.jpg

に、兄さん!!!それ、ミクのスカート!!(滝汗)

nendoro21.jpg

ミクオ君(美少年)

因みに、ねんどろKAITOとミクの顔パーツには互換性あります(顔+体もOK)が、体パーツは互換性無いので、コート+スカートとか、ミクの上着+ズボンとか結構撮影に苦労しましたwww

ストーKAITO「というか、写真合計21枚って、どんな何処かの親馬鹿軍人か孫馬鹿お爺ちゃんですか」

……とか言って、写真データ全部、ストーKAITO専用宝箱に入れてるんじゃない!

「続き」からで拍手の御返事です(あ、有難う御座います!!嬉しかったです)


>お邪魔いたします。ロミオ=カイトに一票!あと禁断な関係つながりで「眠りの森にて」が...
>ロミジュリ的歌で....

あわわわわ、コメント有難う御座います!あの青毛と良い、性格と良い、普段はヘタレっぽいくせに決める所は格好良く決める所とか、本当に二人はそっくりですよねー。
はわわ、しまった!ヘビロテリストからこの曲漏れてた!あ、有難う御座います!この曲も大好きなんです♪(とても良い曲ですよね)言われてみれば確かにロミジュリっぽいですね。そうか、そっちだったのか。……単純にカンタレラ的な関係(兄妹)だと思ってた自分、本気でアホなんじゃないかと。そんなアホはさておき、久しぶりに聴きに行って来ます♪お教え戴いて有難う御座います♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分のベースと一緒になってる写真しかとってないなぁ(友人に送る用でした)

更新も滞ってるし、小説書いてないしw
少しは春休み中にやろうかと思いますw
晴れ猫 URL 2009/03/28(Sat)00:03:39 編集
Re:無題
はわわ、ベースと兄さんですか。格好良い組み合わせですね!こっちなんか女装とかろくな写真無いし(ジーッ)

ストーKAITO「誰の所為だと思ってんですか!おかげで、こんなの見られたらミクに完全に変態扱いされますよ!」

とか言って、宝箱にしまってるんじゃないwww

あ、学生さんは春休みですか。う、羨ましくなんかないんだからね!(ツンデレ風に)……すみません、調子こきました。羨ましいです。

ストーKAITO「大丈夫ですよ、マスターの頭の中なんて、年がら年中春休みみたいなもんじゃないですか」

にゃにおう!!そこになおれ、ストーKAITO!

……はい、下手な漫才して御免なさい。晴れ猫様が素敵な春休みを送られればと思っております♪更新も小説もお待ちしておりますので、頑張って下さい!

>自分のベースと一緒になってる写真しかとってないなぁ(友人に送る用でした)
>
>更新も滞ってるし、小説書いてないしw
>少しは春休み中にやろうかと思いますw
spicanyoo   2009/03/28 22:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]