忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、会社で経費削減だからって、超だだ広いトイレを一人(当番制ですが)で掃除させられたり、歯に水が沁みるので、歯覚過敏かな?って思って歯医者に行ったら、「アッハッハ、これ虫歯だよ。大きいし」と言われてみたり、歯医者の次の予約が誕生日にぶつけられてみたり、仕事じゃないくせに、社用と飲み会で、明日の土曜日をまる一日潰されたり、とある有蹄類ラクダ科ビクーニャ属に脅迫されていて協力したら、想定外の絵まで大量使用された挙句、共犯者扱いされてましたが、私は元気です。

取り敢えず、「どれでも使って良いよ」とは言ったが、使う前に手直しくらいさせて下さい。おかげで、アルパカ兄さんのインカムとか、ミクちゃんの腕の「01」が逆じゃないか!私が素で間違われたと思われるだろ?(いや、よく素で間違いますがwww)というか、言ってくれれば、合成とか駆使して、ねんどろいど達で会話してる様に写真撮ったのに。いや、いつも絵を使って戴いてとても有難いのですが。取り敢えず、反省文提出して下さい(プンスカ☆)

勿論、カイミクでですよ?

……いや、喧嘩なら他所でやれって感じですね。すみません(こんな事を言ってますが、普段は、仲良いんですよ?多分……)

↓そんな訳で、アルパカさんの犯罪の動かぬ証拠www



というか、せめてサムネは、ねんどろ兄さんにして欲しかった(←ダイイング・メッセージ)

あれ?今日は兄さん、静かだね。

ストーKAITO「そりゃ俺もKAIKOちゃんもKAITO君とミクちゃんとカラオケ出来て楽しかったですよ?でも、全国(?)の皆さんに俺が初音スト●カーだとか言いふらさなくったって良いじゃないですか。何だかルカちゃんはとっても怒ってたし(ブツクサ)」

サ、サーセン!所でKAIKOちゃんは?

ストーKAITO「アレ以来すっかり怯えて、またいつものフォルダに引きこもっちゃいましたよ」

悪い事したなー。後で謝っておこ。

ストーKAITO「俺には謝罪無いんですか?ミクちゃんの前でスト●カー呼ばわりされたり、ズコーな調教で歌わせられたり、ボコられたり、ロクな目に遭ってませんよね?」

てへっ、メンゴ☆

ストーKAITO「(イラッ)」

まあまあ、こんなの描いてる途中だから、これで許して?



ストーKAITO「(可哀想な子を見る目で大きく溜め息)……ハァー」

ムカッ。これでもなー、下手糞なりに頑張って下絵したんだぞー!

ストーKAITO「だからですね、マスターの絵じゃ萌えないって再三言ってるじゃないですか。これは一応、貰っておきますけど(いそいそっ)」

グサ!はっきり言うな、傷つくだろ!……って、オイコラ!それはまだ色塗る前だ!!!

……はい、gdgdなまま終了です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]