忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は4月1日です。多分、皆エイプリル・フール用の楽しいネタやってんだろうなと横目で見つつ、人と同じ事をしてもと、天邪鬼はガチ絵を頑張って描いてみた。
bokumiku.jpg
……(無言)
bokumiku2.jpg
……やっぱり、ネタ絵なんじゃねぇか!!!
はい、元々阿呆な事ばっかり言ってる不器用な人間はこんな時、どうして良いか分からなかったです(笑)



WEB拍手を頂き、とても嬉しかったです。有難う御座いました!
設置後初めてじゃね?あれ?目から海水が……。
勿体無いから、兄さんのアイスに入れて、塩アイスにしてやろ(いそいそ)「うわ!ちょ!何気持ち悪い事してんですか!折角のバニラをー!」「るせー!これは海水だ!海水だっつってんだろ!」「うわあああああ」
毎回、こんな奴で本当に申し訳無い限りです。本当に有難う御座いました(ペコリ)



(追記と云うか私信)YURA姐さんへ。相互リンク有難うね!姐さんの所のマスターは本当に良い奴だと思います。そして、KAITO兄さんのジレンマってか心情みたいなのがちゃんと書けてて凄いなって。流石、上の子ですねwwwそれと、今回のハルヒ本は読んだけど無茶し杉田ww

「がくっぽいど」とか※右から左とか@ピザとか笑顔動画の4/1はやる事細かいwwwそして、ピアプロさんの赤糸は楽しそうだなと横目で見つつ、参加条件が絵師なので断念してみる(笑)
PR
ピアプロ様に又もや投げ込んで来た絵です。
mikukai.jpg

※反対側を御注文なさると、今なら、もれなく兄パンチとマフラー拘束がセットでつきますが、いかがなさいますか?www
mikukaiochi.jpg
くつろいで二人で仲良く歌っている所を描きたかったのですが、正直、二人とも体勢にムリが有り過ぎたです(汗)で、合体後です。
utakaimiku.jpg
文字書きには最初から無理と云う説もwww

↓しまぱんが大好きです。

って云うと、かなり変態くさい。……いや、P様や絵師様が好きって意味ですよ?(汗)

マスターの作った歌を歌ったら、辛口評価されて自分のネギフォルダに閉じこもった妹を迎えに来た兄さんとかそんな感じです。頬にケガしてんのは攻撃プログラムにやられたとかにしようとしたけど、良い設定思いつかなかったので、こけてネギで切ったとかそんな感じにしとくwww
07219f50.jpg
今日も朝から出勤の人間なので、ミクさんとかいい加減ですが、他にも書きたいネタとかあったのですが、もう寝ますzzz某オケ漫画を読んでいて、いっそKAITOのマスターが千秋で、のだめがアニソンとか教え込んで「今すぐ忘れろ!」「ええ?!でも、これマスターの奥さ……いえ、彼女さんが教え……」「良いから、全部忘れろ!今すぐにだ!」とかでも面白いのになとか思いました!多分、歌わせる曲は賛美歌とかオペラなんでしょうがwwwてか、もう本当に寝ます。

はい、アンインストールなヤ●デロイドな兄さんが描きたくなったので、描いてみたら途中で色の所為か無駄に爽やかくさくなったので、途中で路線変更で春っぽい兄さんにしてみました。
yandere1.jpg
うーん、爽やかか?

そんでもって、「続きを読む」に一応、同じ絵のヤ●デロイドを描いた方も入れておきますが、本気で流血注意なので、苦手な方は全力で回避して下さい!(……いや、描いた私も実は苦手なんだが)

KAサスが好き過ぎて、ついやった。
同じ推理ものだし、同作者の別漫画の怪盗さんは同じ名前だったってだけで。
後悔は……してたら、罪軽くなるんですかね?刑事さん(犯人風に)

konakai.jpg

……はい、本当にすみませんでした。
てか、マフラーあっても別人なのに、マフラー無いから更に別人だ。

え?せめて、単行本全部持ってんだからトレスしろですか?
……知ってますか?トレスって、ある程度実力あって絵を描けないと出来ないんですよ?(ニッコリ)

↓同じオススメ動画もう一回貼るのもと思ったのですが、好きなのでもう一回貼ります



……何?!KAITO刑事にはそんな秘められた過去が!!?(←言ってみたかっただけ)
某動画サイトにて、以前、過去記事で良い言ってたバ●チキの『K』を兄さんに歌わせた人がいて、「おおう!多分、このサイト全然関係無いだろうけど、有難う!聴きたかったんだよ」と思って、

「司令!2時方向より、ぬこと歌うVOCALOID、タイプ・ブルー―KAITO―接近中です!」
「ぬ!まさか、本当に歌わせる者がいるとは!こちらのKAITOにも、至急猫耳を装備させて迎撃だ!」
「それが、司令!こちらのKAITOは文字書きが描いた下手絵な猫耳KAITOな為、萌パワーが全くありません!それに、100人達成の瞬間とか見てるくせに、財政難の為、500人になったら買おうとか言いつつ、未だ某通販サイトのカートに預けられたままですので、出撃出来ません!」
「何!?だから、早く妹の体験版をインストールしろって言ってあっただろ!それを『14日でお別れは寂しいし、泣いちゃうから』とか抜かしおって!……くぬぅ、最早これまでか」
「しかも、あちら側のKAITOの歌と歌詞とぬこの可愛さに、こちら側のKAITOが号泣して戦闘不能です!」
「あうあぅ~、ぬこさんかあいそうだよぅ」
「馬鹿者!生きてる的な事が書いてあるだろ!投稿者米くらいよく読まんか!……くっ!万事休すか」

ってのを書いていたら、書いている途中でアップした人が削除しちゃったらしいので、ちと残念です。正直、ぬこさん可愛かったです。……ああ、因みにそれ位良かったって意味で、別に戦闘シーンなのは深い意味ありませんよwだって、あの曲ってば本当に覚悟してないと涙腺崩壊するので……(泣)

↓で、こちらが調子こいて猫耳増やした兄さん(耳4つあるし……)

nukokaito1.jpg

……はい、すみませんでした。てか、全くもって可愛く無いし!
しかも、生まれてからこの方、かぎしっぽぬこさんなんて見た事ないからどういうのか分からないです。

……自重ってオイシイニャ?(←殴)
はい。またもや、懲りずにピアプロさんに投げ込んで来ました。春混みの原稿どうしたんだよ、ウラァ!っていう話で。い、息抜きだもん!
kaimiku5.jpg
そして、オチ。
kurobaochi.png.jpg
で、合体後↓
clokaimiku1.jpg
はい、「何で、わざわざ分割も上げるの?」ごもっともの意見です。実はこのブログ、画像のアップロードに容量制限がありまして、合体後が多少容量オーバーで引っ掛かったりするので、多少画質落としてアップしてます。なので、画質落としてない版も上げたいよぅと。……うん、分かってます。ただの自己満足です(文字書きのくせに)しかし、そこまでこだわっても元々の画像がヘボ下手いので、あまり大して変わらないというマジックwてか、春混みの原稿もそれぐらいこだわり見せろよ、的な感じです(笑)
shinsenkai.jpg
KAITO「マスター、これをこうやって抜けば良いんですか?」
魔星「……ばっ!お前なぁ。それじゃあ、刀の位置が高過ぎんだよ。良いか?本当の抜刀術とか居合い斬りってのはなぁ……」
KAITO「所で、何で着物なんですか?」
魔星「は?知らん。ミクの所のバイエルックマに持たされたんだよ」
KAITO「ああ、ミクのマスターの……」
魔星「マスターなんて言ってやるな。ミクが可哀想だ」
KAITO「あう」
魔星「大方、新撰組関連の何か読んで、『萌え~』とか言いながら、去年京都旅行行った時にノリと勢いで買った法被を慌てて引っ張り出して来たんだろうよ。『これ、魔星さんの所のKAITO君に是非』とかぬかして来やがった。適当に写真でも撮って送っときゃ黙るだろ」
KAITO「はぁ」
魔星「っうか、『良いから絶対に画像送れよ!この卑怯眼鏡な鬼畜野郎めっ!』とか言ってたな。何っうか急にやる気無くなった。何だって、そこまで言われて……」
KAITO「はぁ」
魔星「……ったく、こんな事してる暇があったら、春コミの原稿なり、ミクの為にDTM覚えてやるなり、何かしろっての」
KAITO「所で、マスター」
魔星「ん?何だ?」
KAITO「マフラー、どうしてもしちゃ駄目ですか?」
魔星「もう少し我慢しろ。ただの和装なら、むしろ格好良いだろうが、これには多分合わん。多分な」
KAITO「あれ?『正直、描き忘れたんだろ』って幻聴が」
魔星「KAITOぉ。お前は何も聞いてない!聞いてないからな!?な?良いな!?」
KAITO「あぅ、はい……」
魔星「よし、それ終わったら、大河のOP歌わせてやるからな。その後、アイスだ」
KAITO「ダ●ツですか!?」
魔星「値上がりしたから、却下だ」
KAITO「はぅ」
魔星「ぬ?待て。そうだな、この写真をバイエルックマ相手に使えば、ダ●ツが手に入るかもしれん」
KAITO「マスター、マスター。卑怯眼鏡顔になってますよ」
魔星「あのな、お前の為だろ」
KAITO「あう」

……はい、妄想すみません。
はい、自重出来なくてすみません。本当に御免なさい!

nukonabe2.jpg

本日ピアプロさん見てたら、素敵な赤イトさんがいっぱいいたので自重出来ずに描いてしまいました。赤イトさんは「鍋ったら、キムチ=唐辛子だよな!」で、ミクさんは「お鍋だったら、ネギ入れるよね?よね?」って感じで二人して天然ボケしてるだけで、別に兄さんをどうかしようと云う意図ではありません(苦笑)
てか、そろそろ動画作者さんや大元の絵師さんとかに失礼だから赤イト兄さんは自重しようっと。本当に御免なさい!可愛いのも格好良かったりするのも両方とも大好きですvので、これからも頑張って下さい!(←こんな所で小声で言ってないで、直接言いに行けw)

阿呆やってないで、もう寝よう。うーん、春コミ合わせの他ジャンルの駄文の原稿進まないよう(そりゃあな)少し『自重』とか『我慢』って言葉を覚えたら良い!覚えたら良い!……無理です!(←開き直り)
所で、ネタソングの時の青がバカイトなら、赤はアホイト何だろうか(←殴)
はい、好きなのにリン嬢やレン君をあまり描かない理由は描けないからです(いや、ミク嬢とかMEIKO姐さんとかKAITO兄さんが描けてるかって言ったら、それも駄目じゃんって感じですが汗)
難しいパーツ多過ぎ!改めて、KEIさんとか絵師さんは凄いと思うし、尊敬します。
で、下手糞が頑張っちゃった成果が下です↓
いや、石はもう庭いっぱいにありますのと、外で雪降ってるので嬉しいけどノー・サンキューです。

rin.jpg


米返し

姉様>

身内自重……。はっ!!殺気!……いやぁ、へ?何も言ってないですよ?(滝汗)
Y●RAKO姉さん、いらっしゃいませです(名前決めてらっしゃらなかったので、取り敢えずこの名前)
姉さんの小説、楽しみにしてますよ!くれたら即曝しの刑……な、何も言ってないですよ?(汗)
おまっ、HP作れんから場所貸せって本気だったの……何も言ってません!
言ってないから、牛乳とかアイスを自宅に送り付けるのは止めて下さ……ギャヒー!!

(アイスを正露丸片手に食べながら)うん、楽しみにしとくね。取り敢えず、姉さんが何かくれたら、隔離用姉専用フォルダに突っ込んでおこう有り難く展示しておこうと思います(脱走)
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]