忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kukikuri.jpg

(脱走)



てか、このシリーズ、私が楽しいだけだな(笑)



(追記)例のピノキオのピアプロ様版は、色々言いたい事もありますが、今日の夜にでも残業から帰ったら下げときます。うん、世の中の流れなんだろうけども、少し世知辛くなりました。本当、難しいなと。……い、今はとにかく寝させてくれzzzぬー、余所の職場の仕事、又、押し付けないで下さいよ、こっちだって、仕事ある……zzz

PR
別に、姉の為にマ●カイ書いてやろうとかそういった不遜な理由ではなく、ピノキオって言ったら、やっぱりおじいさんだよねと言うのもあったのですが。
piniochi.jpg
↑一番は、奴(spicanyooさん家の青い、デレの無いツンデレボカロw)に下書き見せたら、全力で嫌がったからですww……くそう、アイツ明日の抹茶アイスに山葵混ぜてやろ(←いや、多分その普段の態度が原因……)
ああ!そこ、可哀想な子見る目で距離取らないで下さいってば!……はい、すみませんでした(←痛っ!!!)

そして、「絶対彼氏」のナイトがKAITOに聞こえて困るwww
いや、まだ一回しか見てないんですけどもさ。
はい、又もやピアプロ様に投げ込んで来ました(←恐ろしい子……!)一応、「カイゾーとミッコロ」とつける訳にもいかないので、「とある水辺にて」とか無難なタイトル付けて来ました。そして、BGMがあらいぐまラ●カルだったのは本当ですwww(←流石に「♪マスターに~」とか替え歌はしてませんが)

morikkoro.jpg

……いや、画力無いのも下手っぴなのも分かってますよ?
でも、下手くそなりに残業とかの合間ぬって頑張って時間掛かって描いたから、誰かに見て貰いたいと云うか……。自重出来なくて、本当にすみません!

今回も画質落ちたので、元ファイルも(いや、これも結構画質落ちたんですが)ええ、自己満足ですよ。

morigao.jpg

……いや、上の木は正直切って正解だったと自分でも思ってます(爆笑)

kawagao.jpg

画力は何処行ったら買えますか?
ウチのストーカイ……KAITO兄さんがYらお姉さんに言いたい事があるみたいですよ?(苦笑)

negi1.jpg

くま「あれ?兄さん、どっか行くの?」
KAITO「ええ。ちょっと、ガクカイとか言ってる方の耳元で『カイミクにしてやんよ』って歌って来ます」
くま「(止めたら殺られる……!)そ、そう。行ってらっしゃい。お土産は、御当地リラ●クマで」

それ以前に、スペック的にがくっぽいどさんはミク嬢以上に無理ですwww
しかし、いい加減、レンカイレンとか(男)マスカイでも書かないと超BL嫌いだって誤解されそうだww
ただ、それ以上にミク嬢が好きでカイミク好きってだけだもんと、主張。

と言っても、ウチの某KないYらお姉ちゃんではありませんwww

はい、恐ろしい事にピアプロ様に投げ込んで来た絵です(ガクブルッ)

nirakanaka.jpg

そっちでは「海からの来訪者」ってタイトルですが、実はこれには諸事情ありまして、「沖縄行きてぇ!」ついでに、思いついた話がありまして……。

ふとしたはずみで、うっかり時間移動してしまった兄さんが、地元の少女に会って、兄さんの容姿(特に青い瞳)見て「隠れて!大人に見つかると捕まって殺されちゃうよ」とか、「それじゃあ、お兄ちゃんは『ニライカナイ』から来たんだね」「『ニライカナイ』?」とか、「あら?KAITO君、私のおばあちゃんの名前なんで知ってるの?」「え?マスターのお母さん、知ってるらっしゃるんですか?」とかそんな感じの話を考えたのは良いのですが、テーマがテーマなので重いし地元の方以外が軽々しく扱う(いや、軽く扱うつもりは毛頭無かったのですが)のもどうかと思いまして、没。で、絵だけが残りましたって感じです。でも、それを投稿用につけても見てる方も「???」なのでこうなりました。

オチは勿論、投稿用に新しく付け足した。

……うん、錆びるよw兄さんww

そんな訳でもって、KないYら姉さんへ。沖縄行きたいれす。

ゆらお姉ちゃんが誓約をきちんと果たして素敵なカイミクを書いてくれました。
うん、超過密スケジュールで疲れている上に忙しいのに有難うね。我侭言って御免なさいでした。

だけど、忙しくってオチ忘れちゃったみたいだから、私が描いとくね☆

chonmage.jpg

文字汚いから読めないって言われる前に自主的に書いてみるwww↓

 KAITO「よーし。今年もお兄ちゃんが測ってあげるからね」
 ミク「わーい、ありがとう!」
 レン「あーあ。今年もやってるよ。あのアホ兄妹。公式HP見ろっての」

 KAITO「あれ?ミク、背伸びたんじゃないか?」
 ミク「えっ!やった!!うれしい」
 レン「(え!!?嘘だろ?)」

 レン「(って、オイ!!そのポニーテールは反則だろ)」


 KAITO「次、レン君、測るよー」
 リン「何で急にチョンマゲ高くなってるの?そんなんしたって背伸びないから」

 KAITO「レン、気持ちは分かるけど、兄さん、そういう不正良くないと思うんだ。後、触覚は身長に入らないから」

 レン「うるせー!ミク姉ばっか贔屓しやがって!大体、アンタは最初から長身だから良いよな。てか、ムカつくんだよ!このバカイト!後、ちまきの食べカス取れ!」

おまいはどっかの最年少国家錬金術師かwww……正直、すまんかった(汗)
いや、話してた時点で、あのサイト向きじゃないのは分かってたから、「まあ、さっき姉さんが言ってたちまきの話だけで良いんじゃない?」とは言ったけど、つい……。
それならそれで、きちんと時間をかけて描けば良いのに、5月5日に間に合う様になんて急いだので、超殴り書きで結局、間に合わなかったと云うオチまで付きました。……反省して来ます。

5番窓口は拍手かメールから御願いしますwww(姉からの直接苦情はメールで御願いしますww)
うん、姉、本当に御免。そして、素敵なカイミクを有難うv

前に描いたクローバーの絵の続きです。
勿論、兄さんの手編み(?)ですwwwてか、乙女杉ですよ、兄さんwww

otomeani.jpg

手先は器用。生き様は不器用希望(←殴)

絵を描くのが苦手で、出来れば誰かに代わって貰いたい位の文字書きはコピー本に使い回しました。
だって、きちんと最後まで描き切って塗ってある絵があまりに少ない……(ガクシ)

実は結構前に描いたのですが、この所ごたごたしていたのであげられなかった絵です。

rakugakiani.jpg

考える事ってか、真実はたった一つ!(苦笑)

rakugakiani2.jpg

何が怖いって、ピアなプロ様にアップしようかとか企んでた所が一番怖いwww



<私信>ウチのKAITOにいさんへ(笑)
正直、すまんかった。
アイスくらいは今度からまともに買って来るからwww

色違いな兄さんは、どなたかもっと絵の上手い人が描いてくれると思うので、敢えて下の子達で。

shuchishin1.jpg

衣装はそれぞれの兄さん達から借りたらしいよ!(レンは女の子達に無理矢理)

shuchishin2.jpg

いや、別に文字のカラーリング的にって意味で、歌ってる当人がどうとかって意味じゃないですよ?wwwうん、兄さんがどうとかって意味でも無いよ。恥の子というよりはむしろ、アホの……(殴)

shuchishin3.jpg

姉御には逆らえません。



下の動画に感動しての犯行です。
てか、皆、思う所は一緒ですねwww↓



ウチの兄さん?相変わらず、デレ要素の無いツンデレですよwww

二人とも好きですが、描くの苦手なので。何となく、姐さんは美人に、レン君は格好良く描かなきゃいけない気になるのでw(兄さんに関しては、それより萌が上回るw)まあ、へたれ下手絵度は他の三人と一緒なんですがw
meirenkin.jpg
まあ、銃とか軍服とか適当になってるのは、深夜●時クオリティって事で。
寝不足いくない!!(駄目、絶対)
↓うん、鋼レン大好きですvv

KAITO大佐も描いてみたいれす。
やべ、もう寝ないとzzz
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]