忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの件で気持ちがゴチャゴチャしてた時に描いた絵です。

anatanisasagu1.jpg

↓で、オチ。

anatanisasagu2.jpg

アイツ、無茶しやがってwww(警察にいる的な意味で)



(追記)そして、色塗りかけの真オチはカイミク要素が強いので続きに隠しておきます。
PR
「俺&私の歌を聴けー!!」的に。ゆら姐に大プッシュされて、この三連休で全話観たら、シェリル様にハマった。歌は鳥肌物(特にダイアモンドクレバスとノーザンクロスが好きです)だし、最初はただの我侭女王様だと思ってたら、自分なりのプライド持ってるわ、最後の数話で分かった事実に対して、弱い所曝け出して、追い詰められても、それでも頑張って闘おうとするわ。流石、努力の女王。凄い格好良いです。それに、可愛い所もあるしな。後、容姿も好きだ(ストロベリーブロンド良いよね!)最終回とか感動したよ!もうアルトはシェリル様に嫁に貰ってもらって幸せにして貰うと良いと思うよ!(アルランの人、本当に御免なさい。ランカも好きですよ?)後、アルトとミシェルが好きです(以上、姉向け感想)

で、曲をエンドレスで聴いている内に、「VOCALOIDなら、バルキリー無しでも宇宙空間で歌えるんじゃね?(実際は発声と音の問題で無理ですが)」的に描き殴った絵です↓




兄さんはボロボロ気味なのに、ミクさんが無傷なのは「護ってんだよ」的に、わざとです。

で、大地に立つ版↓


senjouta.jpg

背景、炎上しすぎwww焦げるのでとっとと逃げて下さい。

で、オチ↓

sakekenk.jpg

姐さんと双子にかかっては、姉妹弟喧嘩も宇宙規模というか、世界危機レベルですwww

そんでもって、一応、ピアプロ様は公の場所なので、1mlや1ヶ所の血や傷でも見たくないと云う人用のワンクッション用に元サイズの絵をカットして急ごしらえした看板↓

senkaimikumojinashi.jpg

……嫌だなぁ、今回毛先まで細かく塗ったから、それを見て貰いたいからって、わざわざ原寸版カットしたんじゃないからね!本当だからね!(ツンデレ風に)

KAITO「はいはい。寝言は寝てから言って下さいね。どうしようが、下手糞は下手糞なんですから。……全く、自分で下手糞って分かってて、何でやるかな?このクマは(溜め息)」

おまけ↓

akirekuma.jpg

後、髪逆立てて、青いVF(兄さんなので)乗って、「俺の歌を聴けー!」と言えば完璧ですよw
……ん?待て。青いのってミシェル専用機ww

……うん、Fを観た後に観たくなって、続けて「ダイナマイト7」観たので。
というよりも、兄さん。お前最近サボリ気味で全く歌ってないんですが(苦笑)

今日の内容、観てなかった人には全く優しくない内容ですね、すみません。もう寝ますzzz

KAITO「何ですか、マスター。ニヨニヨして気持ち悪い」
くま「兄さん、良かったねぇ。お父さんに認知して貰えて」



KAITO「ああっ!本当だ!」
くま「おめでとう、おめでとう、おめでとう(某ロボットアニメの最終回風に)」
KAITO「ありがとう……って違う!早速、お祝いしなくっちゃ♪」

しかも、うろたんCD化とな。本人とは卑怯な……!だが、嬉しいです♪

↓下の絵はそれとはほぼ関係無しで、ボーマスで姐さんに手に入れて来て貰った「ハ☆チ☆ス☆ズ☆メ3」を聴きながら、燃えまくりながら描きました。

jus1.jpg

裸☆マフラー描きたかったのですが、裸描けませんでした。腕もげは痛そうだったので割愛。そして、双子は前回の任務の失敗(www)を踏まえて、基地でお留守番です(忘れてた訳ではありませんが、入りませんでした)

そして、殿のポニテ短くない?と気付いた貴方、正解です。実は尊……総帥がいました↓

jusson.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。自重出来ずにごめんなさい。本人見た事無いのにごめんなさい。パ○ツ被ってなくてごめんなさい!下手糞でごめんなさい!本物はもっと格好良いですね(予想)MEIKO姐さんが「大好きなマスター、ごめんなさい」って言ってるから必要かなと思って。本当に自重出来ずにすみません。あのー、くれぐれも御本人様とか大ファンの方に通報は勘弁して戴けると……。怖くてピアプロにも修正した方を投稿した位なので(その所為で、殿のポニテは犠牲になりましたが)もう一回謝っとこう。本当にすみませんでした!うろたんだー大好きです。これからも頑張って下さい。後、CDに兄さんと総帥版のうろたんも入れて戴けると……な、何でもありません!

KAITO「はぁー、でも、マスターのへぼ絵は放っておくとして、それにしても卑怯ブルーのKAITOさんは本当に格好良いなぁ。俺も見習わなくちゃ」
くま「……え、ストーKAITOだけでも持て余してるのに、それは困る」
KAITO「……何か言いましたか?マスター(アイスピック持ちつつ)」
くま「……いえ、何でも」
KAIKO「それじゃあ、私はこっそり卑怯ピンクでも目指そうっと♪」


自分の為のメモ的リンク貼り付け↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HATCH-804
12/17……12/17……ブツブツブツ。



「一緒に来る?」

お月見に。でも、鏡の向こうのリンちゃんを迎えに来たでもどちらでもどうぞ(いや、そんな投げ気味にwww)

tsukikai.jpg

「嫌だなぁ、レン君。そんなの、当たり前じゃないかwww俺からアイス取ったら何か残るとでも?ww」
「アンタ、ボーカロイドだろうが……」

うさリンは多分、その内描きます。
はい、ミクさんのお誕生日おめでとうついでに、ピアプロ様に投げ逃げして来た絵です。



tanmiku.jpg

icecake.jpg

で、おめでとうメッセージとか、ここに書きたかったのですが、眠いので挫折です。ごめんなさいzzz(只今3時)
順番的には、こっちの方がピアプロに投稿したミクさんの誕生日絵より後に完成したのですが、手付けたのはこっちが先なのと、良いニュースと悪いニュースあったら、先に悪いニュース聞いておこう的にこっちを先にします。ミクさんの誕生日に……うーんって感じですみません。でも、あの曲は本当に名曲だと思うのですよ、と。

saimiku1.jpg

そして、間違い探しです。間違いが私が見つけただけでも5箇所あります。

因みに全部言い当てても別に良い事はないので、正解書いておきますねwww

1.ミクさんの持っている花がガーベラ(?)ではない

2.喪主が兄さんっぽいのに、がくぽさんが喪主の和式の方の正式喪服を着ているので、どっちだか分からない。そもそもそのコート……(喪主は白着ても良いけど……以下略)

3.姐さんが花を髪に飾るのは派手扱いになるので、多分駄目なんじゃ……

4.そもそも、それぞれがマスターのイメージの花を持っているだけなので、花言葉が合わない

5.面倒だったので、がくぽさんを描いて左右反転させたら、危うく着物が左前になる所だった



正解→「spicanyooは阿呆である」が一番正解な気がして来ました……。



久しぶりに曲を聴きながら、泣きながら描いたので、多少おかしくても御容赦戴ければ幸いです。



※よいこのみんなは夜中の3時にコメ書くのはやめましょう。
某錬金術師のアニメの新シリーズとの情報に浮かれての犯行です。まあ、細かい間違いは「夜中の2時にかいた米と文字だからって」事で。詳細はまた。今は寝ます。兎に角、寝ます。すみませんzzz




(追記)すみません、「眠い~」とか適当に日記書いたら、気になった方がいらした様なので。

「某錬金術師再TVアニメ化(新シリーズ)」→コミックス最新刊の帯と封入チラシと公式HPからの情報です。更にDVD-BOXを購入すると、特別イベントに抽選でご招待してくれるそうです。スタッフさんとかキャストさんの情報は全く御座いませんが、恐らくキャストに関しては変更無いと思われます(そのイベントのゲストさんが朴さんと釘宮さんなので)というよりも、変更したら変更したで、今度こそ暴動が起きそうな予感……(周囲にTV版のオリジナル展開と劇場版に不満ある人多かったので。私はあれはあれで好きでしたが)ストーリーは多分、私の予想だと(あくまで予想ですよ!)シン国の人達参入の辺りからやるんじゃないかなぁと。「タイムスリップした」とか「実は前のTV版や劇場版は別次元の出来事だった」とかで。それか、完全アニメオリジナルストーリー?詳細は公式様の方をチェックして戴ければ幸いです。

そんでもって、貼り忘れたのでKAITO大佐の元を貼っておきます↓




いつのまに12万再生とか。私が初めて見た時は1000とかその辺だったのに。すげー、格好ええ!!
ミクはウィンリィちゃんなんですが、軍服着せたかったのでwww
「大佐、おさがり下さい。アイスが無ければ無能なんですから」

後、あわわ、15日にも拍手戴いていた様で、夏コミのゴタゴタで気付かずに大変申し訳ありません!(ただでさえ、褒められる様な事何一つしてないから拍手の少ないサイトだから、貴重な拍手なのに……)とても嬉しかったです。有難う御座います!
本当に申し訳有りませんとしか。
今日も出勤なので無茶苦茶(あれ?むしゃくしゃか?)してやりました。



今は反省してる……ので、KAITO刑事呼んで下さい(←殴)

えっと、魔法兄さんは後は背景入れればって所まで塗って(髪の毛の色が気に食わないから塗り直すかもですが)

mahou2.jpg

後、初音さん歌わせたりしてました。

七夕絵は仙台七夕祭に間に合えばと思って描いてましたが、間に合わなそうなので、下絵のみアップです。

tanabata2.jpg

うーん、「ゆらお姉ちゃんのがくぽさんな陰陽師のお話のイメージで描きました!」って言えたら良かったのですが、誤字脱字チェックさせて戴く前に描いていた絵なので、和風って所しか合ってない(苦笑)後、某乙女ゲーくさく、初音さんの方はスカートはいてたのですが、ピアなプロに似た様なの描いてた人いたので、普通のに変更。兄さんは直すのメンドイ(笑)から、そのままですw平安って云うより、兄さん侍イメージだしな(牛飼いの筈ww)……いや、あの七夕っぽい中華風の衣装、資料が無かったから描けなかった訳では……ありますがwww

他の絵は手付かずです。

そんでもって、9月の原稿も手付かずです。

後、初音さんを歌わせてたりしました。

こんな感じですが、KAITOさん。何か質問ありますか?

KAITO「マスターの下手クソ絵や原稿はどうでも良いんです。ミクの歌うデータはいつ完成するんですか?」

……(どうせ、下手絵で下手原稿だっての。イラッ)……もう駄目。眠いから寝かせろや(脱走)

KAITO「あー!待て!クマっ!ちっ、また逃げられたか」



(追伸)

KAITO「お姉さん、おめでとうメッセージ有難う御座います。でも、一つだけ言わせて下さい。あのあほっくまがそこだけ強調するから、そう見えるだけで、別に俺、ストーカーって訳じゃないんですよ?ただ、ミクは本当に可愛いから、色々心配になるってだけで……」

ミク「お兄ちゃん、私、向こうで歌の練習してるねv」

KAITO「ちょっと!待って!ミク。今、録音の準備するから!」

↑嘘こけwww



職人が一つ一つ、丹精を込めて手縫いしたそうですwww

ミク「……何で、お兄ちゃんがサイズ知ってんのよ(怒)」

兄さん、死亡フラグのタグが欲しくての犯行ですwあ、あれ?そう言えばブログだからタグ関係無い……ww
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]