忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文の妄想文をここに打ってたら、ポップアップウィンドウ開いた瞬間に強制終了したのでくじけて寝ます。取り敢えず、窓の責任者今すぐ出て来て下さい(激怒)素直に教えて貰った別ブラウザ使っておけば良かったです(泣)それをたまたまIEの方、開いちゃってそのまま使ったもんだから!使ったもんだから!(後悔)……はい、絵はほのぼのの割には文章が殺伐としていて申し訳ありません!文字が消えたショックで一気に気が抜けたので。起きて気が向いたら、文章もう一回打ち直します。


PR
描くの苦手克服週間と云う事で。

・MEIKO(髪型難しいよね!)
・ルカ(衣装とヘッドホン。ピンク髪の塗り難しい)
・全身(絵の勉強してないので、デッサンの基礎が出来てないので、バランス取り辛い)
・手(上記理由と一緒。基礎大事)
・巨ぬー(いつも野郎か、ひ……ゲフンゲフン!ミクちゃん描いてるので)





時間はいつも以上かかっているのに、苦手を克服した気はさらさらしない……(ガクッ)
ルカ様がどうやって浮いているかとか気にしたら負けですwww


えーっと、不定期ですが、家のストーKAITOへのカイミクサービスタイムですwww
なので、苦手な方は戻るボタンを押して戴ければ幸いです。

KAITO「ほら、女の子がそんな寒い格好してるんじゃありません。風邪引くよ」
ミク「VOCALOIDだから大丈夫だってば。わわわ、コートは良いってば!上半身裸になっちゃうよ?」
KAITO「いや、流石に下着てるからね?寒いんだし」

ミク「とにかく!大丈夫だから」
KAITO「そんな保証何処にもないだろ?現に寒いと壊れる機械だってある訳なんだから。良いから、言う事聞きなさい」

ミク「……こんな時だけ、お兄ちゃん風吹かして」
KAITO「?」
ミク「なんでもない。じゃあ、このマフラー貸して?別に本当に本体って訳じゃないんだよね?」
KAITO「ああ、良いよ。てか、あの本体って話、本気にする人いるの?」
ミク「少なくとも私はそう思ってたもん」
KAITO「あのねぇ」

ミク「……やっぱいらない」
KAITO「ミク?」
ミク「だって、これ。お兄ちゃん臭いもん!」
KAITO「ぬがーん!」
ミク「だから、これはお兄ちゃんがしてて。お兄ちゃんだって寒いんだし」

KAITO「きちんと洗ってるんだけどなぁ……。予備も沢山あるし」
ミク「でも、するから。嫌」
KAITO「はいはい。トホホ」

ミク「……お兄ちゃんの匂いとぬくもりがするから、落ち着かないんだもん」
KAITO「ミク?」
ミク「何でもないから。それより、今日、ネギ鍋にして!」
KAITO「クスッ。はいはい、お姫様」
ミク「素でお姫様ってゆーな!!」

KAITO「あ、そうだ。ミク」
ミク「はい?」
KAITO「……捕まえた」

ミク「ちょ!手離してよ!」
KAITO「駄目です。このまま家までポケットの檻に閉じ込めまーす」
ミク「え?え?え?ちょ!止め!誰か見てるかもしれないから、もう、お兄ちゃんってば!」
KAITO「ほら、暖かいだろ?」
ミク「もう知らない!」

レン「ミク姉達に傘持ってった方が良い?雪降りそうだし」
MEIKO「放っておきなさい。犬は喜び何とやらみたいなモンなんだから」
リン「そうそう、二人の世界入ってる時は周り見えてないし。あのバカップル」



まあ、宅の不遇のストーKAITOもたまには良い目見せないとスト起こすので、多めに見てやって下さいwww
そして、色塗りはまた今度……。今はもう寝ますzzz
長女に関しては性別に触れるのはタブーですw次女・三女はどっちが上か考えちゃ駄目ですww



kairukamiku2.jpg



はい、ルカ様初描きです。無茶苦茶大変でした。この人細かいパーツ無ければ髪形とかは描きやすそうなのにな。これを言ったら、ミクちゃんに殺されそうですが、ある特定の部分が「ミクちゃんより大きく」と思ってたよりは小さく描いてごめんなさい(げ!あれは餅さんの所の初音ミク!)

後、好み的にはKAIKOちゃんは「元々、ショタ用KAITOのボディに少年用として入る筈だったけど、間違って女の子用のボディに入れられてしまったけど、最近はもうすっかり順応しました」(若しくは妹)って設定が一番萌なので、胸あっても私的にはOKですwww(いや、女装美少年ってのも好きですがww)
何故か、餅さんにまで、なすぽ大人気www



gaga4.jpg



gaga12.jpg



gakupopopo.jpg



nasupo2.jpg



そして、風邪っくま。



kazekuma.jpg



他の絵は適当にサイトにある今まで描いた絵を組み合わせたり、餅さんが加工してくれたので、多分、「落書き」の項目を漁って戴ければ出てくるかと思われます(不親切ですみません)
わざわざ分割してるのは、IE7の所為で、Flashとか新しいウィンドウが開いたりするとIEが強制終了されたり、動作が遅くなるからです。



gaga11.jpg



gapo2.jpg



gaga8.jpg




取り敢えず、あの窓の大親分は私にどれだけ迷惑掛ければ気が済むのか(イラッ☆)
S嬢に風邪で38度熱が出てた時に無理矢理描かされた(www)絵です。

取り敢えず、ベッタベッタ貼りますね。

gapo1.jpg



gaga7.jpg



gaga5.jpg



gaga9.jpg



gaga10.jpg



……覚えてろよ。

……冗談です。

取り敢えず、御苦労様でした。
そんな訳で、supercell様の「初めての恋が終わる時」も、三輪さんも、某生歌唄いさんのアナザーも好きだで描き殴ったものの、白黒塗りが出来ませんでしたorzので、俺塗り(サーセン)そして、誰か一刻も早く、アナザーを兄さんに歌わせて下さい(懇願)……どうして、引退しちゃったかなぁ。0系新幹線(泣)



そして、今日の夕方に出発するので、日記更新してる暇無いので今書きます。某混み家に行って来ます。主にかないゆら姉さんのスペース近くに出現するよwww兄さん、留守番は頼んだぞww

描いたきっかけは某Sさんに「私が聞きたくて勝手にやっただけだから、門外不出ね」と言いながら
貰った、ミクちゃんと兄さんの独りで奏でてる歌と、某地球が停止しちゃったりする日な映画からです。

後、フォトショのフリーブラシをダウンロードしたので、浮かれていっぱい使ってみましたwww



で、クリスマス近かったので、暴走した。

ctmik2.jpg

そして、待ち続けるミクちゃんが可哀想なので、春にもしてみたw

ctmik3.jpg


取り敢えず、雪降ると寒いので嫌です。

去年、描いたまま暖かくなって鍋どころではなかったので、ほったらかしにしてあった絵に色塗ってみました。

nukonyabe.jpg

唐辛子が唐辛子に見えない罠www
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]