忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、WEB拍手は今まで、WEB拍手の公式サイト様の初期設定の白い画面+「有難う御座いました!」の一言のみだったのですが、何となく寂しかったのと、折角押して戴いた方に申し訳無いと思ったので、兄さんとKAIKOちゃんに喋らせてみました。出来はズコーですww

……あーっと、一緒についてる落書きは本当にラフ段階の落書きです。喋らせるのに手一杯で、絵を描いている暇がありませんでした。本当にすみません!(まあ、例えお礼だとしても私の下手絵なんかいらん!と言われそうなので、別にって感じですねwww)

順番は、KAITO+KAIKO→KAITO→KAIKO→殿合流版「Pops」→殿版「悪ノ殿(桜笹餅嬢提供)」の5種類の順番になっております。

推奨は3回押して、そのままブラウザの閉じるボタンを押して下さいwww絶対、後ろを振り返るな!決して、4回5回目は……。本当に大した事無いので!ズコーな出来なので!そして、本当に通報は勘弁して下さい(土下座)

……え?じゃあ、なんでそんな所にあげたのか?は、拍手なら誰も押さない(泣き笑い)から、実害が無いかなってwww……本当にすんませんっした!!!(土下座)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一通り見させてもらいましたw
合間を縫って来ました!
拍手は一通り・・・・w


金曜日だ・・・金曜日に全て終わるんだぁ・・・

小説投稿しました。
ってもコラボの方のヤツですが。
内緒ですけど微妙に他の話への伏線があったりするんで良かったら見といてください。(プロフにリンクがあります)

長文&駄文失礼しました!
晴れ猫 2008/10/21(Tue)21:23:29 編集
あわわ、すみません。
あわわわわわ。こんな所に来ている場合じゃないですよ(汗)でも、晴れ猫様なら大丈夫♪って感じですかね。それはともかく、有難う御座います♪むむっ、金曜日まで本番ですか。学生の頃を思い出すなぁ。よく先生に……おっとっと!(黙秘)
拍手もまるで催促したみたいで御免なさい。嬉しかったです。

そして、おお、新作ですか♪
コラボの方も読ませて戴きました♪KAITO兄さんが良い味出してるし、キクちゃんも可愛いですね♪登場した殿と帯人君がどういう活躍するかも気になる所ですが……。晴れ猫様のテストが終わるまで大人しく待ってますので、頑張って下さい!
spicanyoo 2008/10/22(Wed)00:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]