忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事を書こうと、兄さん歌わせたり、サム喋らせたり、PC上でギター弾いたりとか阿呆やってて、ピアプロ様のチェックや笑顔動画のチェックが疎かになっていたので行ってみたら、「動画に使いました!」とのコメが……。あわわわわ!なんて良い人なんだろう。嬉しすぎる(←あまり縁が無い話なので、かなり動揺中です)ただ、自分がミクちゃんの誕生日を純粋に祝いたい(兄さんに祝わせたい)が為だけに描いただけの絵なので、大丈夫ですか?イメージぶち壊してませんか?とか、「ここの部分のへぼ絵だけズコー。絵すっこめ」とか言われてませんか?とか心配になりながら行ってみたら、先ず、みっちゃんとKAITO兄さんの可愛さにノックアウト。次にリンレンの可愛さに、で、がくぽさんのツンデレっぷりに完全に落ち、最後のみっちゃんの嬉し泣きに止めをさされました。何だ、あの喋りが可愛すぎる動画。恐ろしい子!私を萌えさせてどうしようと(ガタブルッ)

(殴)

KAITO「お聞き苦しい点、失礼致しました。ほら、マスター続けて下さい。今度はちゃんとですよ」

…・・・へいへい。それにしても、ここまで皆の事をきちんと喋らせてあげられるって本当に凄いなと思いました。

そして、私なんかのへぼ絵を使って戴き、有難う御座いました!

後、最後にミクちゃんへ。誕生日本当におめでとう。ミクちゃんがいて兄さんがいなかったら、DTMの面白さに気付いたり、アマチュアの方の素晴らしい音楽に出逢う事も無かったと思います。後、今まで誰も見向きもしてくれなかった、しがない文字書きの私なんかが描いた、下手糞なヘボ絵を誰かに見て貰えたり、それどころか使って貰えたり(照)後、色んな媒体で萌えさせて貰ったりとか。

KAITO「生物学上、別にミクに萌えなくても良いです。てか迷惑です」

ピアプロさんの方で兄さんに言わせたけれど、本当に生まれて来てくれて、有難う。ミクちゃんに巡り逢えて良かったです。これからも大活躍してね♪

KAITO「そう思ってるなら、さっさとミクの事、迎えに行ってあげて下さいよね」

兎に角!(……)最初の数秒のへぼ絵の所は目つぶって、耳だけ全開にして聴いて、数秒経ったら他の人の美麗絵観ながら聴いて下さい!かなり、オススメ動画ですよ♪↓





そして、一度やってみたかったのと、がくぽさんだけ誕生日祝い描いてないのでアイコラしてみました♪



KAITO「ちょ!これ、がくぽ君じゃなくて、なすぽじゃないですか!首から下、俺のまんまだし。上の方でちょっと良い事言ったかと思えば、直ぐこれなんだから。そんなんだから、ガチで言ったりやったりしても誰も信用しないんですよ!?ちょっと聴いてます?!マスター!」

そんな訳で、上の茄子は何故かなすぽを気にいってくれたYら姉さんへ♪あ、いらない?(やっぱり)だよねー☆

KAITO「俺の歌を……じゃなかった。俺の話を聞けェー!!!!!」



(追記)はわわ、9月2日に拍手戴いていた様で。気付かなくて申し訳ありませんでした。
有難う御座います!とても嬉しかったです♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!
祝使わせてもらいました!!
あの絵が一番いいですよ~w
PSPを起動するたびにあのミクと兄さんの笑顔ですから。
最高ですw
さて、次は携帯の待ち受けにでも使いますw
黒猫 2008/09/07(Sun)23:13:21 編集
無題
あ・・・上の自分です。
間違えました。
晴れ猫 2008/09/07(Sun)23:15:55 編集
あわわ、お世辞だと思ってました。
そうじゃなければ、社交辞令かな?と。まさか本気で使って戴いてたとは。すみません!大変、失礼しました!有難う御座います!PSPに使用して戴いた件といい、動画の件といい、まさか自分の絵が誰かに見て戴いて、尚且つ使って戴けるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。
あんなへたれ絵使って戴いて、恐縮です。有難う御座いますv

いえいえいえ、晴れ猫様の大事な携帯を飾るだなんて恐れ多い限りですが、お好きにお使い戴ければ幸いです。兄さんの顔をナスにしたりとか、ミクちゃんの大好きな大好きなネギにしてみるとか、いっそダ●ツ……。

(KAITO兄さん登場。他の人には見えない様に後ろから、一発叩いて一回黙らせる)

後、私の勘違いだったら大変申し訳無いのですが、動画の方にもコメ戴いた様で、本当に有難う御座います。

それにしても、皆して、そんなに私を喜ばせてどうするおつもりですかっ。……はっ!?さては喜ばせておいて、ドン底に突き落とそうという、うろた●だー一味の作戦なのでは……?(←殴。又も後ろから。卑怯な!)

KAITO「すみません。普段、全く褒められる様な事、一切していないから、褒められ慣れていないので、大分混乱しているみたいです。俺の方からよく言って聞かせておきますので。アホがあんな事言ってたから、ミクの方だけ残して、俺の方は切られるかと思ってたんですけども(実際アホはナスにしましたしね)残して戴いた様で。それも含めて、有難う御座います♪」

って、思わず調子こいて、KAITO兄さんに言わせてしまいましたが、この芸風(芸風ってwww)お嫌いでしたらゴメンなさい!すみません、テンション上がり過ぎで、つい支離滅裂になってしまいました。本当に有難う御座います♪
spicanyoo 2008/09/09(Tue)00:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]