忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  70 |  71 |  69 |  68 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リン「お姉ちゃん、見た見た?がくっぽいど!」
ミク「うんうん!格好良いよね!」
リン「どんな声で歌うのかな?早くデュエットしてみたいな」
ミク「楽しみだね♪」
リン「ねー。きっと格好良いんだろうな♪」

レン「……うわ。この一角だけ、茸でも生えてきそうな勢いだし」
じめじめKAITO「……ああ、レン君か」

レン「どうしたんだよ、兄貴。何があったんだよ。落ち込むなんて、いつもの能天気なバカイトらしくないぜ?」
じめじめKAITO「バカイトじゃないよぅ。兄さんだよぅ」
レン「あー!うぜぇ!纏わり付くな!良いから、何があったか話してみろよ」

じめじめKAITO「……やっぱり、がくっぽいど君って格好良いんだろうねぇ……」
レン「ははーん」
じめじめKAITO「……俺より歌も上手そうだし……」

レン「おーい!ミク姉!」
ミク「うん?なあに?」

レン「バカイトが、がくっぽいどの方が格好良さそうだし、歌も上手そうだから、ミク姉ががくっぽいどの事好きになったらどうしようなんて今から悩んでてウザイから、何とかしてくれ」
じめじめKAITO「……ちょっ!待って。レン!何言ってんだよ。そんな事……」

レン「……(ジト目)」
ミク「はぁー」

KAITO「な!そんなジト目で見なくても。ミクもそんな大きな溜め息吐かなくても。ただ別に俺は新しい仲間が気になってるだけだってば!」

レン「……ミク姉、後、頼む」
ミク「了解。有難うね」
レン「リン」
リン「へ?」
レン「行くぞ」
リン「うん。あ、てか、アタシ、別にアンタとのデュエットが嫌だって訳じゃないからね?」
レン「……そん位、分かってるっうーの」

KAITO「……えーと、ミクさん?」

ミク「……お兄ちゃんの馬鹿」

KAITO「あう、御免。何を怒ってるのかは知らないけど」
ミク「悪い事してないと思うなら、謝らない。年長者なんだから」
KAITO「ごめっ……あ、又言っちゃった」

ミク「はぁー……何だって。まあ、良いや。ちょっと耳貸して」
KAITO「?」

ミク「  」
KAITO「……!ミク……」
ミク「じゃ!そんだけ。私もう行くから!」

KAITO「あう、待って!もう一回!じゃなくて、そうじゃなくて、有難うってか、あの、その俺も……」
ミク「あー!わーわーわー!聞こえない!二度となんて絶対に言わないから!わー!」

ミク『例え誰が何て言っても、私が一番格好良いと思っているのはお兄ちゃんだから』

とか、そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]