忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本当にすみません。

PJD2_0010.jpeg

えっと、ジェミニにみくずきんとクラシックくっつけました。
普通に森に住んでる兄妹的な妄想でしたが。



……どっちかと言うと、ヘンゼルとグレーテルとかサ●ホラの井戸っぽい件についてwww

PJD2_0009.jpeg

ストーKAITO「ああ、森に捨て……迷い込んで、悪いくまやっつける話ですね」
くま「いや、魔女だから魔女。お前、やっぱり発売日に箱開けなかった件、まだ怒ってるだろ」
ストーKAITO「当たり前です」

PJD2_0014.jpeg

くま「……(話題を変えよう)ほら、兄さん。このミクちゃん、超カワイイ!てか、狼まで可愛いなオイ」
ストーKAITO「当たり前です。ミクが可愛いのは世界の常識なんです。それにミクは……(延々3時間)」

PJD2_0015.jpeg

↑初音さんの可愛さについて3時間語るKAITO氏www(目が怖いww)

くま「(ウゼェ)兄さん、ほら、仲良し2ショットあげるから機嫌直して」

PJD2_0016.jpeg
ストーKAITO「……しょうがない。今日はこの辺で勘弁しといてあげますよ」
くま「ほっ」
ストーKAITO「さてと、次はどのシーン、スクショしよっかなっと♪」



ミク「がくぽさん。絶対、おにいちゃんって、VOCALOIDの本来の役目の歌う事って完全に忘れてますよね」
がくぽ「主があの様な者では致し方無かろう。拙者はもう、まともに歌うのは諦めてるで御座るよ」
ミク「はあ、そんなもんですかね」
がくぽ「所で、『ぷろぜくとでーばせかんど』とやらに拙者の出番は無いで御座るか?」
ミク「……インタ●ネット社さんに頼んでみて下さい」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]