忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーKAITO「マスター、マスター♪」
くま「お前が猫撫で声で俺の事を普段は絶対呼ばない『マスター』とか呼ぶ時は大抵、おねだりかロクな事が無いかのどっちかだが、何だ。聞いてやろう」

ストーKAITO「(イラッ。ここは我慢、我慢だKAITO)雪祭りの雪ミクとDIVA2nd確か届いてましたよね?箱開けないんですか?」
くま「ぬ、待て。今、『踊る』のゲーム版やってるから、今開けると攻略ゲーム2本立てになって、10月の原稿に完全に死亡フラグが立つ。第一、1stの方がまだ集まってないモジュールあるし。兄さんとミク以外の水着とか」

ストーKAITO「……お前のくだらない事情はどうでも良い。今すぐ箱を開けるか、さもなくば、猟友会に通報されるか、好きな方を選べ」
くま「に、兄さん?取り敢えず、もちつけ、お前」

ストーKAITO「だって、ひどいじゃないですか!折角、発売日には届いてたのに。俺、すっごく楽しみにしてたのに。俺、発売日の前日から寝ないで待ってたんですよ?スクショ用のメモリだって新調したのに……」
くま「あー、すまん(少し気の毒だったかな)」

ストーKAITO「隙有り!」
くま「あー!!!箱、封鎖出来ません!!(某刑事風に)」
ストーKAITO「♪」
くま「室●さん、聞いてくれ!どうしてKAITOに箱が開けられるんだ!事件は会議室で起きてry」
ストーKAITO「ミク♪ミク♪俺のミク♪ミックミク~俺の嫁~」

くま「……いや、お前のじゃないから。お前は本当に初音さんか全国の初音さんの旦那さんに一回殴られて来い……」
ストーKAITO「だが、断る」

くま「(イラッ)」



そんな訳で、DIVA2nd買いました!リズムゲー超苦手なのにな……。しかも、1ですら、やっとだったのに、更に長押しとか同時押しとか、何事!?S●GAさんは鬼や……。後、ボタン壊れるから、連続押しも勘弁して下さい。
でも、待ってた甲斐ありました!楽しすぎる。しかも、今回もモジュールとか可愛いの多いし、好きなPの曲も沢山入ってるし。取り敢えず、1のモジュールはリンレンルカMEIKOの水着とHARD全クリア以外は引き継いだので、それ以外の新規分頑張ります……。

取り敢えず、現時点の取得してる奴の俺メモ(SHOPにて未購入含)

ヴィンテージドレス

スピリチュアル
おさんぽ
みくずきん
ノーブル
パウダー
ホワイトワンピ
ピンクポップス
同   AS
アシンメトリーR
リアクター
アシンメトリーL

ハードロック
クラシック
キャンパス

め、眼鏡、キタコレー!!!

兄さん眼鏡ヤバイヤバイコレメガネ萌える何コレ眼鏡イケメン眼鏡ヤバイやばすぎるヤバイ……。

ストーKAITO「落ち着け、くま」
くま「……すまん、取り乱してしまった。何かウチのストーカーの顔見てたら落ち着いて来た☆」
ストーKAITO「イラッ☆一応……、そのイケメン眼鏡と俺は同じKAITOの筈なんですが」

くま「さて、なんの事やら」
ストーKAITO「イラッ☆」

こんな感じ↓

PJD2_0007.jpeg

で、背景のPVがカンタレラ(まあ、基本カイミク人間なので、ニヨニヨする為にこのPVにした)なんですが、ここから下の文は例の如く、いつもの厨二発動です。苦手な方は回避して下さい。

……現代版カンタレラ風の私立の学園の生徒会モノ妄想とかしてました。



生徒会長の兄さんと生徒会役員で全校生徒のアイドルのミクさんで、兄さんがカリスマ生徒会長なんだけど、敵対する生徒が何故か自主退学や転校してしまうとか。

PJD2_0002.jpeg

後、ミクと付き合ったBFは何故か全員大怪我するとか。

PJD2_0001.jpeg

そんな小●コミ的な話妄想してニヨニヨしてたりしました。

PJD2_0008.jpeg

で、ミクにばれて大騒ぎになれば良いよ(笑)

PJD2_0005.jpeg

という悪の生徒会長モノ。



……やれやれ(自嘲気味に痛いコを見る目で)

ストーKAITO「妄想だけに留めて下さいね、迷惑ですから」

というか、スクショ取り過ぎwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]