忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くま「……じゃあ、これ留守中のアイスとネギな」
ミク「はーい」
くま「後、兄さんは留守中にくれぐれもミクに何かしない様に」
KAITO「はーい。マスターじゃあるまいし……」
くま「何か言った!?」
KAITO「いえ、何も」
くま「じゃあ、ちょっくら戦場に行って来る」
ミク&KAITO「行ってらっしゃーい」

KAITO「ミク」
ミク「なあに?お兄ちゃん」
KAITO「ちょっとさ、この歌唄ってくれない?ちょっとだけで良いからさ」

KAIKO「うーん、KAITO君。私もいる事すっかり忘れてるね☆」



はい、有り難い事に別ジャンルにてお問い合わせして下さった方がいらしたので、御連絡を。

折角、気に掛けて戴いた所、大変申し訳有りませんが、夏混みはかないゆらお姉さんの所の売り子やる予定でしたので、申し込んでおりません。いや、申し込んでも、普通に落ちそうってのもありますが(ゴニョゴニョ)
後、何処かのサークルさんに委託なども致しておりません。本当に申し訳ありません!
次回参加予定は9月28日のSpark(ラブレボ)です。宜しく御願い致します。

夏混みの時は買い物に行ってない限りは多分、お姉さんのスペースでぼーっとしておりますので、良ければ構ってやって戴ければ幸いです。

そして、もう一度、夏混みに参加される方は準備会さんからの下記お知らせを御一読戴ければ幸いです↓

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

最後になりましたが、参加される方はくれぐれも体調に気を付けて、楽しいイベントにしましょう!皆様の素敵本に逢えるの楽しみにしております♪勿論、一般で参加される方も夏の暑さに負けずに頑張って下さいね♪
PR
うっかり、某日参の最近、ドラマCDになったり映画になったり結婚なさったりされた方の超有名ブログに行ったら引っ掛かりましたwww

……まあ、冗談はさておき。最近物騒&事故が起きたので、準備会からのお知らせだそうです↓


http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


ミク「お兄ちゃん、ネギは不審物になるの?」
KAITO「残念だけど、ミク。長物と云う観点からも、生物で悪くなって臭い易いってのと、落としたら滑るって理由で駄目って事になってるらしいから、我慢して。ね?」
ミク「うん、我慢するね。代わりに一つだけ御願い聞いて欲しいな」
KAITO「ん?どうしたの?ミクの御願いだったら、俺何だって聞いてあげるけど?」
ミク「うん!私、お兄ちゃんの裸マフラーコス見たいなー」
KAITO「……愛を試されてるのか?俺」
ミク「駄目……?(ジワワ)」
KAITO「……くっ!泣き落としとは我が妹ながら卑怯な……!」
ミク「……そうだよね、お兄ちゃんだって恥かしいもんね」
KAITO「大丈夫!30cm越えないから長物には入らない(何が?)し!そうと決まったら、行くぞ!ミク!」
ミク「はーい」

くま「あーあ。KAITO兄さん、逝ってらっしゃーい」
KAIKO「マスター!止めないんですか?」
くま「今年は警察官もマスコミも立ってるだろうから、確実に連行&報道されるだろうから、正直関わりたくない」
KAIKO「そんなー!マスター、ひどいです!」
くま「今に始まった事じゃない」

そんな訳で、今年も例年通り、お手伝いと称して、かないゆらお姉ちゃんの所に邪魔ックマが出没するらしいですよ。御用心☆御用心☆(←お姉さん、本当にゴメンなさい)

後、一応、お決まりの文句を。

「この記事を見た人は自分のブログなりホムペに準備会からのお知らせのリンクを貼る事、さもないと……」

さもないと、なんだっけ?KAIKOちゃん。



ええ!?ここに来て、まさかの「マ●みて」フラグ!!?

KAIKO「ウフフ、冗談です」

ホッ(……じゃないと、兄さん何するか分かんないからなー)

……失礼しました。きっと、暑さがいけないんだ!(逃走)


前記事の件で、「アイツ、言うだけ言って、実は描いてねぇんじゃね?」と思われる(誰に?)のが心外なので、途中経過まであげてみます。

えっと何ていうか、風呂敷広げ過ぎて、まだ下書き終わりませんです。七夕終わってるよ!!www

KAIKO「えっと?今、確か10日でしたよね?」

ほっといてくれ。

KAITO「マスター、いつも俺とかの絵を描く時、顔の造形とか頭の形とか目鼻の位置がいつも変だから、アタリ取って無いかと思ってたら、ちゃんと取ってたんですね」

ああん?んなもん、いつも取ってるに決まってんだろ。……すみません、いつもの落書きとかは殆どアタリ引いてません。今回のはタダの見栄と上半身のポーズの問題。しかも、殆ど無視してるし。頭の造形が変なのは俺が頭の形が絶壁だからだっての!これでも絵的には直そうって毎回頑張ってんだってば!ほっといてくれ。

KAITO「うわ、拗ねないで下さいよ。鬱陶しいから」
KAIKO「……あのっ、絶壁頭でも多分良い事あると思いますよ?」
KAITO「……いや、そのフォローもどうかと」

只今、絶壁頭仲間募集中!(←自虐的)いや、これ本当に絵的にはどうやったら直るんですか?

KAIKO「骨格標本、毎日デッサンするってのはどうですか?」
KAITO「それ、怖いから……」



↓所で、ウチの兄さんみたいな反抗期な兄さんって最近、増えてるんですか?www



反抗的なKAITOにお困りの場合の対処方法は、2~3日アイス抜くと良いで……(←KAITOに睨まれる)……いえ、何でもありません。……ブツブツ。そんなに睨まなくったって良いじゃないか。KAITO君の阿呆。……いや?別に何も言ってないよ?空耳じゃない?……チッ、地獄耳め。怖いじゃないか。……いやあ?何でも?

KAITO「……」(氷点下の空気を漂わせて、仁王立ち)

すんませんっした!orz(←土下座)



(我に返りつつ、少し冷静になって、自分の今日の日記のイタさ加減に多少なりとげんなりしながら)はい、いつもながらしょうもない日記ですみません!

 そんな訳で当日、朝早くに移動して、会場に行って、早速欲しかった本とCDをゲットした後、シティに顔を出しに行ったゆらお姉ちゃんの代わりに座っていたら、目の前がコスプレゾーンで、素敵なカイザレ兄さんとミクレチアお嬢様や悪の王女様と従者を見たり、WIMなカイミクを撮影している某生歌のおにいさんとか、わんだらP様の所の夜と昼の黒白な兄さんが両方揃っているのを見ていたら、鬼畜眼鏡さん仕様な格好良い兄さんが立ち寄ってくださったり、ご近所様のサークルさんのKAIKOちゃんがこれまた超カワイコちゃんで、一人で眼福状態でハァハァしてた変態がいました。本当にごめんなさい(ペコリ)

 そして、姐の所の美麗絵描き様達の素敵絵の本の表紙を見て、「スケブを~」と仰って下さった方が何人かいらしたのですが、申し訳ありませんでした!あそこに座ってたの、ゆら姐本人や絵描き様御本人じゃなくて、ただの文字も絵も描けない変態クマだったんです。紛らわしくて本当に御免なさい!私が描ける事なら幾らでも描くのですが……。本当にすみませんでした!

 で、お留守番しながら、前のコスプレゾーンを「うわ~、写メりてー!でも、ここから撮るのって、本人の許可得て無いからダメだよね?それにしても、視界が青いよ!何処見ても素敵兄さんばっかりだよ。そして、ミクちゃん超可愛いvvv」とかニコニコ見ていたり、「うぉ!この今掛かってる曲、超良い!後で絶対に買いに行こう」とかやっていたら、雨降っていて、しかも足まで怪我しているにも関わらず、ゆら姐本人が頑張って御到着したので、残りの買い物に走ったりしてました。

 主催されたケットコム様、それに当日参加なされたサークルの方々やレイヤーの皆さんや一般参加の方々、遊んで下さったゆら姐さんと、後、有り難い事に私なんぞの拙い本(委託させてくれたゆら姐さん本当に有難う!)をお手に取って戴いた方、大変お疲れ様でした!お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当に有難う御座います♪

 そんでもって、9月の都市に今度こそ「準備号」の文字が取れる様に頑張ろうと画策しつつ、取り敢えず、夏混みに向けて始動し始めたゆらお姉ちゃんを頑張って応援しようと思いました。

数日前に原稿中だった、ゆらっこ姉さんに送りつけて、困惑させた一品(結局、自力での完成は無理でしたよ)
ピアなプロ様の替え歌ブームにのって途中まで書いて挫折しますた。
どなたか、後よろ(他力本願)
そして、あの曲大好きなのですが、アホ替え歌とかして本当にすみません!



せかーいでいちばーん バカーップル
そんなのしるか あにきは 空気読め 

そのいち きみがすこしかみきった 
おれだってしっているから 
そのに あたらしいヒール 
それ えらんだの おれ 
そのさん きーみのひとことには
どんなねがいでもこたえるのに 
めのまえで えらぶのはいつもあにきだけさ

そんな つよがっているのもあにのまえだけさ
だけどこっちみろよ きょうもきょうとて かわいいね

せかいでいちばんおひめさま きがついて
ねえねえ 待たせたら 奪ってくぞ
オレをいったいだれだとおもってんだ オレもすきだよ
いやそのプリンのことじゃ ないから 

(中略)世界で兄貴だけのお姫様 ふざけんじゃねぇよ
オレがいる



後、何処かに「ズコーでへたれなくせに」とか「こっちは本家本元金髪碧眼王子様」とか「オレの方に惹かれてよね」とかそんな様な歌詞を入れて戴けると、どこぞのクマが一人でニヨニヨします。

KAITO「マスターの頭のおかしな妄想にレンまで巻き込まないで下さいよ」

ぐ……!(後で、アイツ、アイス抜きだな)字数と音程と歌詞があわなくてグダグダですみません!
……本当、兄さんの為だけの曲作りとか無理だから、無理だから!

KAITO「ああ、大丈夫です。最初から期待してませんから」

あ、うん。そうだよね……(溜め息)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000046-zdn_n-sci

某笑顔動画の時報で呼び出しってwww

某白●社のHPに総務部やヤ●グア●マル編集部の電話番号が載っているから、良い子のみんなはそこから連絡を取ろうなwwwじゃないと、変なイタズラだと思って無視されるか、先生を偽った人が引っかかるぞ!ww

いや、これも広告の一貫なら、凄い作戦だなと思いました。

gakupo1.jpg

Yら姐さんの日記に半分便乗してみる。

最初、最後のオチはお清めの塩的に「おい、MEIKOさん、塩まいてくれ」にしようとしましたが、塩→と思いついた途端につい、魔が差しました。梅雨って怖いね……いや、初音さんは本当に兄さんをにゃめだと思っている訳じゃないですよ?ww「私に好きとか言っといて、何でがくぽさんまで……(以下略)」的な。さすがににゃめは怒られたので、オチ差換えです。すみません!

うーん、言い訳は漢らしくないですね。

本当にサーセンwww



(私信)いや、別にガクカイ嫌いな訳じゃないですよ?www興味があまりないってだけで。

確かに何故、あの選曲www御本人様の曲は許可出なかったのかな?(某番台か御来光な会社から)

そして、KAITOパケ絵のがくぽは某動画サイトで描いて下さる方いらしたのですが、三浦さん絵の兄さんを描く勇者が観たいお年頃ですwww

はい、本当にすみませんでした。

べ、別に、(仕様的にも金銭的にも)がくぽが買えないから貶めたい訳じゃないからね!(ツンデレ風に)
某市場で並んだ挙句、抜いたとか抜かないとか、そんな感じで(苦笑)



いや、スペック的な問題もあるけど、兄さん好きだし、多分、がく●ぽいどさんは買いませんけどね。

そんでもって、そのライバルのがく●ぽいどさんは発売延期だそうな。
理由が「パケ絵、やっぱ変えるわ」って、凄いなと。余程、似てなくて本人にダメ出しくらったとかだったら笑う。
で、そこで、私なりにパケ絵を予想してみました!

pake.jpg

ちょ!やめ!石は駄目!アイスもノーサンキュー……あ、アイスは兄さんの食料にするから、やっぱ下さいw

え?左手一発描きな上に、何処かで見た様なデザインだ?何、言ってるんですか。これがKAITOに見えるって?どんな目してるんですか!……はい、本当の本当にすみませんでした。……うん、「何だ。左手で描いた方が実はマシな絵描けるんじゃん」とか言わないで戴ければ幸いです。マジへこむから!本気でへこむから!

うーん、今日は普通の日記にしてみましたが、やはりツッコミ役が欲しいと思いましたw
wasabi.jpg

兄さん「マスターァァァ???」
くま「……いやぁ、KAITO君。これは君のアイスをもっと美味しくしてあげようとだね……」
兄さん「へぇえええええ?」
くま「正直、すまんかった!」(脱走)
兄さん「……はー。どうしよう、未来(さき)が見えない」
休みが休日禁止略して、休禁とやらでまともに貰えない代わりと言わんばかりに少しだけ、会社の偉い人がはした金の量を増やしてくれたよ!(ヤケクソ気味に)

kumakai1.jpg

……いや、そんな金があるなら、人に関係無い仕事を押し付けて来る余所の部署に人雇って、俺に休みをくれ。今日も出勤ですよ。あう、しまった!グチっぽくなってしまった。いかんいかん。
取り敢えず、兄さん、まともに歌わせてあげられなくてゴメン!!!

「……へぇ?でも、へったくそな落書きを描いている時間はあるんですよねぇ?」

ぎくっ!!!(逃げ腰気味で)

……お父ちゃん、又、お前のアイス代稼ぎに行って来るよ!(脱走)
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]