忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何があったかは、御想像にお任せします……。



……。

nakikuma.jpg

もっと歌わせてあげたかったなぁ。製品版買うお金ないしな(泣)
PR
>MEIKOの体験版って何処にあったんですか?

えっと、クリプトン様のVOCALOID公式ページのMEIKO姐様のページの「デモ」ってタグの、「デモ・プログラム(試用版)」にあります。「あ い う え お か き く け こ ボーカロイド ら」しか言ってくれなくて、既存ファイル(MIDI)読み込めなくて、30日しかいてくれないので御注意です。

でも、御導入考えてる方は是非、一回試して下さい!ルカ様の体験版付きの本とか出てますが、「高いな」とか「でも、ルカはスペック合わないしな」とか思ってるけど、VOCALOIDに一回触ってみたいなとか「めーちゃんが好きなんだ」って方は無料で出来るので(MIRIAMさんも出来ますよ)

因みにこの間の初登場の時の「KAITO」って言ってるのは、実は「カイド」って言ってたりします。語尾を下げたり、母音の「お」をむちゃくちゃ伸ばしたりしてます。そんな事はどうでも良いですね。
はい、直前更新すみません。
本日のボーマス8ですが、かないゆら姐さんのスペースに委託させて貰える事になりました。スペースはF09-「MYTHOS」さんです。……後、本人は会場内で「おーい、クマ!」って呼んだ後に石投げたら、大量買いして身動き取れなくなってる可能性大なのでモ●スターボールで簡単にゲット出来ると思うよ!話し掛けたら、多分何か芸するよ!(笑)
当日、こんな超弱小辺境サークルに立ち寄って下さった方、有り難い事にお手に取って下さった方、その他色々な方々に有難う御座いました!

……はい、反省会します。
某ETC千円で高速渋滞するからって、電車で行ったら、計画不足で遅刻してごめんなさい。本とクマあさりで脱走して買い物行ってごめんなさい。その間に「折角、遊びに来てやったのに」と云う方はいないとは思われます(www)がいらっしゃいましたら、大変、申し訳ありませんです!用事と帰宅時間の問題で早退して本当にごめんなさい。あわわ、今回本当にごめんなさいな事ばっかりですね。本当にすみませんとしか……。
は、反省会だけで、スクロール85センチ分になりそうなので、ここら辺にしておきます。
本当にごめんなさいでした!

以上、なすの本と周りにドン引かれる位のラブラブ(死語)カイミク本出したいspicanyooでした!
更新遅くてゴメンなさい。

新刊カイミクコピー本16Pあるだなんて、とても言えない。
今回は小説を頑張ってみましただなんて、とても言えない。
値段は100円ですだなんて、とても言えない。
餅さん命令で動画と「悪ノ放浪者」やってたから、本気でヤバかったなんて、とても言えない。
東1ホールのイ22aにいるかもしれないから、暇だったら遊びに来て下さいなんて、とても言えない。

……はい、トエトごっこはここら辺で止めておきます。そんな訳で、かないゆら姐さんのボカロ本も多分、委託して貰えると思います。餅さんは来ません。本人は多分、寝てますzzz
そんな訳で、会社が取引上の問題で「ん?auじゃないの?auにしなきゃ駄目じゃないか」って感じなので、ミクモバの時は結構待たされたのですが、今度はauから順次だったので、早速登録してみましたv

ストーKAITO「マスター、携帯使っても良いですか?」

くま「ぬあ?良いけど、ヤバ系サイト行ったりするなよ?支払いは全部自分でさせるからな?」

ストーKAITO「ち、違いますよ!『ミクと歌おう』やるだけですよ。合成回数使っても良いですよね?」

くま「まあ、それ位なら……」

数分後。

ストーKAITO「『KAITOさん、大好き』……だー!これもダメか。『お兄ちゃん、大好き』ダメだ、9文字だな。なんで、8文字制限とか、文字数制限あるんだ!うわあああ、天は俺を見放したんだ。俺にはミクに大好きって言って貰う資格すら無いんだー!!!」

(泣きながら、退場)







くま「……いや、『兄さん、大好き』とかじゃダメなの?まあ、良いか。うざいからほっとこ☆」

お、お父さんがあの名曲歌ってくれるって!



すみません、時間無くて最初から聴いてなくて、25:00の辺りからしか聴いてませんが、楽しみだ!
7/1に絶対買う!

ストーKAITO「マスター、今更何言ってるんですか?そんな事、もうみんな知ってますよ。コイツ、今更何言ってるのって感じですよ。マスター、いつも情報遅いんですよ。友達いないから(ププッ)というか、また、本家さんのKAITOさんと『親子で合わせてみた~』とか、アルパカさんの所のミクちゃんの独奏歌と『親妹、親兄妹で合わせてみた~』とかやるの、今度こそ絶対に止めて下さいね?迷惑被るのは俺なんですから。各方面(知人等)から、『あのクマに直接言っても聞きやしないんだから、お前が止めてやんなきゃ駄目だろ?KAITO』って感じで。何で、みんな俺に言うんだか。俺、関係無いじゃないですか。ちょっと聴いてます?マスター」

ぬあ、zzz(寝たフリ)

ストーKAITO「アンタの耳は耳じゃなくてアンパンかクリームパンですか!起きろ!クマー!!!というか、そのまま本気で寝るつもりでしょ?コラ、起きろ!アホクマ!!」

何も聴こえませーん。zzz(強制終了)

はい、会社で経費削減だからって、超だだ広いトイレを一人(当番制ですが)で掃除させられたり、歯に水が沁みるので、歯覚過敏かな?って思って歯医者に行ったら、「アッハッハ、これ虫歯だよ。大きいし」と言われてみたり、歯医者の次の予約が誕生日にぶつけられてみたり、仕事じゃないくせに、社用と飲み会で、明日の土曜日をまる一日潰されたり、とある有蹄類ラクダ科ビクーニャ属に脅迫されていて協力したら、想定外の絵まで大量使用された挙句、共犯者扱いされてましたが、私は元気です。

取り敢えず、「どれでも使って良いよ」とは言ったが、使う前に手直しくらいさせて下さい。おかげで、アルパカ兄さんのインカムとか、ミクちゃんの腕の「01」が逆じゃないか!私が素で間違われたと思われるだろ?(いや、よく素で間違いますがwww)というか、言ってくれれば、合成とか駆使して、ねんどろいど達で会話してる様に写真撮ったのに。いや、いつも絵を使って戴いてとても有難いのですが。取り敢えず、反省文提出して下さい(プンスカ☆)

勿論、カイミクでですよ?

……いや、喧嘩なら他所でやれって感じですね。すみません(こんな事を言ってますが、普段は、仲良いんですよ?多分……)

↓そんな訳で、アルパカさんの犯罪の動かぬ証拠www



というか、せめてサムネは、ねんどろ兄さんにして欲しかった(←ダイイング・メッセージ)

あれ?今日は兄さん、静かだね。

ストーKAITO「そりゃ俺もKAIKOちゃんもKAITO君とミクちゃんとカラオケ出来て楽しかったですよ?でも、全国(?)の皆さんに俺が初音スト●カーだとか言いふらさなくったって良いじゃないですか。何だかルカちゃんはとっても怒ってたし(ブツクサ)」

サ、サーセン!所でKAIKOちゃんは?

ストーKAITO「アレ以来すっかり怯えて、またいつものフォルダに引きこもっちゃいましたよ」

悪い事したなー。後で謝っておこ。

ストーKAITO「俺には謝罪無いんですか?ミクちゃんの前でスト●カー呼ばわりされたり、ズコーな調教で歌わせられたり、ボコられたり、ロクな目に遭ってませんよね?」

てへっ、メンゴ☆

ストーKAITO「(イラッ)」

まあまあ、こんなの描いてる途中だから、これで許して?



ストーKAITO「(可哀想な子を見る目で大きく溜め息)……ハァー」

ムカッ。これでもなー、下手糞なりに頑張って下絵したんだぞー!

ストーKAITO「だからですね、マスターの絵じゃ萌えないって再三言ってるじゃないですか。これは一応、貰っておきますけど(いそいそっ)」

グサ!はっきり言うな、傷つくだろ!……って、オイコラ!それはまだ色塗る前だ!!!

……はい、gdgdなまま終了です。

今日も半端無く長いです。長ければ長い程、良いと云う物でもありません(反省)


ストーKAITO「よしよし、アホクマは寝たな」

(ゴソゴソ)

ストーKAITO「♪パパパパーン (青い猫型ロボットのアノ声で)『ねんどろいど~』クマが生意気にも触るなとか言ってたけど、スト●カーの辞書には自重って言葉なんか載ってないって事忘れてるだろ。あのクマ。さーて♪何から撮ろう♪」

nendoro1.jpg

クマ「……うん、ウチの兄さんの辞書にはそんな言葉無いなんて知ってたよ」

ストーKAITO「どわあああ!アホクマ!じゃなくて、マ、マスター!いつからそこに」

クマ「お前、さっき歌わせた歌の歌い方が『ストロングアクセント』のままだし、音量も6.0(MAX)のままだから、大声で起きたっての。夜中に近所迷惑な奴め」

ストーKAITO「しまった!そんな初歩的なミスを!マスター、せめて、もう一枚だけ……」

クマ「……うっさい(怒)」

ポチ(「閉じる」ボタンで強制終了)

ストーKAITO「どわあああ!そういえば、この人、寝起きは不機嫌か無反応かで、超最悪なんだったー!!」

クマ「ふぅ……寝るzzz」

ねんどろKAITO「どれどれ?みんな寝静まったかな?」

nendoro2.jpg

ねんどろKAITO「ここにはミクが先に囚われてるって話だからな。慎重に行かないと」

nendoro3.jpg

ねんどろKAITO「今、助けるからな!ミク(くわっ)」

nendoro4.jpg

ねんどろミク「……何してるの?お兄ちゃん」

クマ(夜更かし&居眠り中)「さあ?zzz」

ねんどろKAITO「ハッ!ミク!大丈夫か?今、助けてあげるからな!」

ねんどろミク「いや、別に……」

nendoro5.jpg

ねんどろKAITO「このクマ野郎め!」

ねんどろミク「って、お兄ちゃん、ダメだってば!」

クマ「ぬあ?というか、うっさい(怒)」

ボテッ(上から振り落とした)

ねんどろKAITO「……ミク、俺はもう駄目だ。このマフラーを俺の形見だと思って。君なら、きっと逃げられる……(ガクッ)」

nendoro6.jpg

ねんどろミク「……いや、あの~(困惑気味)」

ねんどろKAITO「zzz」

ねんどろミク「もう夜遅いしね。私も寝ようっと。おやすみなさーい」

翌朝

ストーKAITO「ふぁあああ、よく寝た。あれ?ねんどろいどのパッケージが開いてる。マスター、夜中に開けたのかな?まあ良いや。記念撮影、記念撮影っと♪」

nendoro7.jpg

クマ「(殺気を漂わせながら)……KAITO、お前と云う奴は。あれ程言っておいたのに私より先に箱空けるとは良い度胸だな(怒)」

ストーKAITO「ヤベェ。寝起きで不機嫌MAXだ。ちょ!待って下さい!俺の所為じゃありませんよ!俺が起きた時にはもうパッケージ開いてたんですってば!」

クマ「……問答無用。お前を殺す(暗殺者の目で)」

ストーKAITO「り、理不尽だー!!!」

ねんどろミク「大丈夫かな?ソフトの方のお兄ちゃん」

ねんどろKAITO「大丈夫だよ、俺だし」

ねんどろミク「それはそうと、これからよろしくね。お兄ちゃん♪」

ねんどろKAITO「うん、ミク。こちらこそ♪」



↓以下は写真集って事で(写真に関した話作るのが面倒になったwww)

nendoro8.jpg

皆で記念撮影(若干1名見切れているのは気のせいですwww)←兄さんは不憫な子ww

nendoro9.jpg

クマのぼり

nendoro10.jpg

おい、お前ら。マスターを枕にするな!!

nendoro11.jpg

お兄ちゃんにちょっとだけ、衣装を交換して貰いました♪

nendoro14.jpg

当然、この人はこうなってますwww

nendoro12.jpg

……いや、くわっとかしなくて良いからwww

nendoro13.jpg

はちゅねさんも着てみたかったそうです。

nendoro15.jpg

KAIKOちゃん。

nendoro16.jpg

美しければそれでいいwww

nendoro17.jpg

BRS(青目)的な格好良いミク(分かりにくいですが、ミクの顔パーツをKAITOのと交換してます)

nendoro18.jpg

上着を兄さんに借りた戦闘系なミク(分かりにくいですが、ミクの顔パーツをKAITOのと交換してます)

nendoro19.jpg

♪らっぁっぁはああ~りびぃはりでぃん(←空耳ですみませんwww)

nendoro20.jpg

に、兄さん!!!それ、ミクのスカート!!(滝汗)

nendoro21.jpg

ミクオ君(美少年)

因みに、ねんどろKAITOとミクの顔パーツには互換性あります(顔+体もOK)が、体パーツは互換性無いので、コート+スカートとか、ミクの上着+ズボンとか結構撮影に苦労しましたwww

ストーKAITO「というか、写真合計21枚って、どんな何処かの親馬鹿軍人か孫馬鹿お爺ちゃんですか」

……とか言って、写真データ全部、ストーKAITO専用宝箱に入れてるんじゃない!

「続き」からで拍手の御返事です(あ、有難う御座います!!嬉しかったです)

何だか、とっても眠いのでまた今度。



触んなよ、ストーKAITO!

KAITO「はいはい、分かったから早く寝て下さい(寝てる間に、ミクと並べて写真撮りまくってやろう……ニヤリ)」
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]