忍者ブログ
Admin / Write / Res
かいとかいととみっくみっくにされました。只今、喋リク企画進行中です。拍手からリクどうぞ。
管理人
HN:
spicanyoo
性別:
非公開
職業:
KAITO兄さんの偽マスター
趣味:
へたれ文字書き・落書き
自己紹介:
このボカロ好きな不思議な生き物はまだ、日本の何処か……ド田舎ら辺にひっそり生息しているらしいですよwただいま、喋リク受付中



↓宜しければどうぞ。

VOCALOID占いキャラクター占い(キャラ占い)
フリーエリア




powered by ピアプロ


powered by ピアプロ




投稿した絵
by spicanyoo



投稿した漫画
by spicanyoo


カウンター


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くま「KAITO君、少しそこに座りたまえ」
KAITO「何ですか?俺と話してる暇あったら、やる事いっぱいあるでしょ。ピアプロにあげたままの絵だって色塗らなきゃだし、七夕の絵だって描かなきゃだし、お姉さんの原稿の誤字脱字チェックだって頼まれてるし、会社の方も忙しいみたいですし。第一、9月の原稿、何も手つけてないんですよね?」
くま「まあ、それはおいといてくれ」

KAITO「そういうのを現実逃避って言うんですよ?で、今日は何ですか」
くま「驚かないで聞いてくれ」

KAITO「今更、マスターのやる事なんて、解雇にするとかアンインストールにするとでも言われない限りは、イチイチ驚いてたらキリがありませんよ」
くま「まあ、そう言わずに。これ聞いたら気が変わるから」

KAITO「?」



KAITO「!!!!!」
くま「(ニヨリ)」



ミク「?あれ?マスター、お兄ちゃん、どうかしたの?」
くま「お嬢が来てくれて嬉しいってさ」
ミク「えへへ、私もお兄ちゃんに逢えて嬉しいです」

KAITO「ミク!マス、本物?でもっ!スペック!」
くま「落ち着け。落ち着いて、ゆっくり話せ」
KAITO「……えっと、本物のミクですか?マスター」
くま「おうよ。正真正銘、初音ミク様よ」
ミク「はーい!正真正銘、初音ミクでーす」

KAITO「(かわいい……ジーン)でも、マスター、ミクはスペック足りないから、インストール出来ないって言ってたじゃないですか。もしかして、PC変えました?」
くま「……いや、実はスペック無視しまくって無理矢理入れたら、インストール出来た。狭い家だけど、勘弁してな。ミク」
ミク「それなりに歌えるから、大丈夫ですよー」
KAITO「うわ!そんな無茶苦茶な。だけど、でかした☆クマ」
くま「(イラッ)……まあ、でも、良かったな。待望のミクに逢えて。夢だったんだろ?」
KAITO「……はい!マスター、本当に有難う御座います!この御恩は……」
くま「別に良いって事よ。私もミク欲しかったからな」

KAITO「……早速、二人で何か歌って来ますね!あ、そうだ。KAIKOちゃんも呼んで来なきゃ。行こう!ミク」
ミク「うん!」
くま「はしゃぎすぎて、コケんなよー」
KAITO「分かってますって!マスターじゃないんですから。なーんて」
ミク「はーい。気をつけまーす」

くま「……ゴメン、兄さん。そのミク、体験版……なんだけどな」



相変わらず、鬼畜クマで申し訳無い限りです。
しかし、推奨環境じゃないので、本当にミクさんインストール出来るなんて思わなかった。
でも、良かった良かった。めでたしめでたし(脱走)
PR

KAITO「マスター、マスター?出かけたんですか?……あれ?おかしいな。あのクマ、何処に行ったんだろ」

机の上に書き置きを見つけた。

『出掛けます。てか、これでも自習してろ☆』

KAITO「(ムカッ)……まあ、あのクマにイチイチ、腹を立てても疲れるだけだし。仕方ない、歌ってみるか」


・『プライド~嘆きの旅~ サビ部分』KAITO版



KAITO「……はぁ。調教下手は相変わらずか。てか、何で今更、アクエ●オン?」

くま「ただいま~」

KAITO「あれ?旅に行ったんじゃないんですか?」
くま「は?ああ、旅ってタイトル入った曲歌わせたからか。違うって、今日は普通に会社の納涼祭ー」
KAITO「……どうせなら、そのまま調教レベル上げる旅にでも出れば良かったのに」
くま「え?何か言ったか?」
KAITO「いえ、何でも。それよりも、祭だったって事はカキ氷あります?」
くま「ある。てか、おまっ、冷たい物なら、本当に何でも良いんだな。羨ましい奴め」
KAITO「悔しかったら、正露丸いらずにアイス食べれる様になって下さい」
くま「(イラッ)」

オチが思い付かないので強制終了です。

で、素人のベタ打ち調教でもここまで歌ってくれたので、他の上手い兄さんマスターさんの方、続きはお願いします。兄さんの声で聞きたいのれす(他力本願的にリクエストwww)



(追記)

KAITO「ん?何か、まだ楽譜が……」



KAITO「……(イラッ)」

KAITO「マスター、マスター?聞いてます?次の曲、何歌うか決まりましたか?読書も良いですけど……」
くま「……。今良い所だから、これでも音読してろ」
KAITO「はいはい、分かりましたよ。夢中になってると他の事はまるで投げ遣りなんだから、全く……。どれどれ?」



KAITO「ちょ!やばっ!おまっ!……何言わせるんですか。マスター」
くま「……呪文」
KAITO「そりゃ分かりますが、そうじゃなくて!」
KAIKO「どうしたの?KAITO君。珍しく叫んだりして。マスター、どうかしたんですか?」
くま「ん。KAIKOちゃんもこれ、音読して」
KAIKO「はい?」
KAITO「わー!わー!KAIKOちゃん駄目だって……!」



KAIKO「マ、マスター?」

くま「……(により)」

そのまま、逃走。

KAIKO「な、何がしたかったのかしら?マスター……。何か、大事な意味でも……」
KAITO「いや、俺達に呪文言わせて、萌えたかっただけだとみた……。あの、アホくまめ……」



某魔法少年が最後の方に行くにつれ格好良くてとか、○年後好きだとか、そんな想いが暴走しての犯行です。本当に成長したね、彼は。あう、でも、これで終わりだと思うとそれは悲しい。



↓そして、兄さん達に言わせる為だけに描いたとも言っても過言ではない魔法使い兄さんです(ピアプロ投げ込み済)

KAITO「……ま、まさか。マスターだからって、守護霊、くまじゃないよな?(ハラハラ)た、頼むから、同じ熊でも、せめてカオス師匠でいてくれー!!」

mahouani.jpg

KAITO「ア、アイス?(拍子抜け)」
とかそんな感じ。兄さんの守護霊は間違い無く、アイスだと思うwwwネクタイは、羞恥心コスの時と一緒で初音さんからの借り物です。
そして、魔法はアイス出す為だけにしか使わないと思うww

…・・・しまった、マイクスタンド若しくは拳振り翳したMEIKO姉様に向かってとか、下記事のパ●チラミク様が怒りのあまり、ネギブレードを持ち出したりして来たのに対して、必死に「エクスペリア●ムズ!」とか唱えまくる兄さんも描けば良かったwww
KAITO「マスター、あまり近付かないで戴けます?正直同じ空気すら吸いたくありませんから」
くま「KAITO君こそ、VOCALOIDには必要なくても大丈夫な酸素吸わないでくれる?京都議定書って知ってる?ただでさえ、あちこちの企業が、二酸化炭素削減しようって頑張ってるんだから。後、どうせなら、記事タイトルの当て字だけど、うみんちゅなんて、島唄兄さんならともかく、家のバカイ……じゃなくて、ストーカイ……でもなくって、田舎の山育ちの兄さんには勿体無いから、塊人か壊人にでもしたら?」
KAITO「俺のは酸素吸って酸素吐き出してるだけですから。マスターの方こそ無駄な二酸化炭素吐き出さないで下さい。酸素に変えなきゃいけない植物が可哀想です。第一、そんな山奥に来させられたのは、誰の所為だと思ってるんです?」

(睨み合い)

くま「フフフ」
KAITO「アハハ」

KAIKO「あのっ、私は別にそんなつもりじゃなくて。吐いているのも酸素ですし」

くま「ああ、KAIKOちゃんは良いの。女の子のブレスは可愛いからね」
KAITO「KAIKOだって、元は俺なんですけどねぇ?」
くま「冗談、人格ある時点で別人でしょ?」

KAITO「アハハ」
くま「フフフ」

くま「大体、そもそもKAIKOちゃんにはそんな夢壊すような物がついてないって話が……」
KAIKO「そんな、下品です!マスターがそんな下品な話するなんて思いませんでした!マスターの馬鹿!」

くま「ちょっ!待って!本当の所どうなの……」
KAITO「空気読んで下さい、この馬鹿グマ」
くま「で、兄さんは?」
KAITO「……一応、マスターの生物学上の分類では、マスターが俺に恥かしげもなく訊くのは、どうかと思いますけどね。品なんて、最初から求めてはいませんが」
くま「……そうですね」



今日もクマとKAITO兄さんは仲良しです(いや、本当にすみません!)

私なんぞのボロ調教聴いて下さったある方に言われて、兄さんの息継ぎを調べて覚えたのは良いけど、やっぱりこれ何処で使えば良いの?な初心者一号です。

そして、張本人の兄さんは覚えたのを良い事に、調子こいて思い切り溜め息吐きやがりましたけどねw↓



……アイツ、後でアイス抜きだな。

後、本邦初後悔……もとい、初公開。「KAITOの寝言」……いや、決してマスターより先に御就寝しやが……したバカイ……(あれ?今日は失言多いな)兄さんに腹を立てたって訳では……w



KAITO「盗聴で……、この場合は盗録になるのかな?で、訴えますよ。マスター(ニッコリ)」

ストーKAITO、逢えない初音ミクに夢の中で逢うの巻~どうやら、兄さんは妹二人や弟さん達と違って短いブレスしか吸えないらしいです。ので、鼾には向かない。あう?美青年はイビキかかない?どーのおくちがそういう事言っちゃうかねー?KAITO君?(ニコ)

……いえ、今日の日記の阿呆さ加減は私が一番良く分かってますから。
皆まで、言わないで戴ければ助かります……。
うん、天下の七夕に何やってるのか……。夜になったら、七夕カイミクでも描きます……。

あ、私信的に。関係無い話ですが、某楽歩に合わせて、歌意人とかどやろ?(←殴)
折角、歌って戴いたKAITO兄さんとKAIKO姐さんには申し訳無いのですが、笑顔動画に名Pさん達の良調教のものが上がってるし、今更、下手くそが上げてもねと思ったので、兄さんの新しい声でも発掘しない限りは、取り敢えず、歌の方は封印です(絵は早めに塗りたいです)

で、未練たらしくどうしても心残りだった分だけアップします。笑顔動画等の素晴らしい調教を聞きなれている方にはDTM初心者の素人調教で、お聞き苦しいとは思いますが、聴いて戴ければ幸いです。

・ロストシープre-mix 幼女とおっさ……(ゲフンゲフン!)歌のお兄さん



そして、折角の「re-mix」で素敵な新規歌詞部分が増えているのに、そこに触れてないのも気になったので、自己満足の為にアップです(本当にすみません!)

・ロストシープre-mix 新規歌詞部分 KAITO単独



所で、「♪私は今ここにいる~」の「ここ」の部分ですが、「あれ?私、みんなとズレてる?」と思ったので、知人の方は御教え戴ければ幸いです。

そんでもって、ゆら姐の原稿中に「眠い~」と云うゆら姐を5分の即興調教で起こしに行った兄さん↓



テラ棒読みwwwはい、台詞関係はいつもマイク使わずにドレミで適当に字数分打ち込みして、耳調節で喋らせているので、いつも滑舌悪いのですが、今回は調整時間も無かったので、更に滑舌悪くなってますww良い子はマイク使ってね☆

次は何歌おうか、兄さん姉さん。ファイルに一緒に入ってたマイマスターでも……。

KAITO「寝言は寝てから言って下さい(ニッコリ)」
KAIKO「(見るからに青褪めて、涙を浮かべながら)……あ、あの、他の曲じゃ駄目ですか?凄く良い曲だとは思うんです。素敵な曲だからこそ、その何て言うか」

はいはい、私が悪かったよ。



(追記)日曜日に休禁しなくても良くなったので、某鱒のイベントに遊びに行ける事になりました♪皆さんの新刊楽しみだなぁ。ゆらお姉ちゃんの新刊も♪そして、そんなネ申みたいなゆら姐さんの御好意で5月に出した準備号を隅っこ……じゃなくて、会議机の荷物置き場(引き出し部分)若しくは、床に新聞紙引いて置かせて貰える(いや、冗談ですけど)予定になるみたいです。い、良い人だ……。新刊のカイミクも楽しみにしてるよ、本当。取り敢えず、今から楽しみです♪

sutakai.jpg

※当日、スタッフさんの言う事はきちんと聞きましょう。



後、訊かれたので。

↓下記事の絵、あの名曲の闇の王様じゃないですよw一応、悪魔になるのかな?(自信無さ気に)元歌の曲名は秘密です。下の方は天使でも焼き鳥でも御自由にw(←殴)
曰く、「前回の、私、こんなに低い声じゃありません!(しくしくしく)」だそうな。



・ロストシープ re-mix KAIKO(少し声上げた)





リバーブもおまけしてあげたから、許して?www



(追記)え?同時デュエットの方も?はいはい。あ?KAITOも「俺ももう少し、年齢引き下げて下さい。前回のあれじゃあ、おっさ……(ゲフンゲフン!)」?……はいはい。ったく、これ済んだら、私の御願いも聞けよ?



・ロストシープ re-mix KAITOKAIKO同時デュエット(少し声上げた)





はい、これでよし。

じゃあ、KAIKO姉さん、これ読んで。





KAIKO「……もうお嫁に行けない!実家(札幌若しくは浜松)に帰らせて戴きます!」(ダッ)

……いやあ、元々お嫁にはいけないんじゃ……。

(KAITOに「空気読め、この馬鹿」と云う顔をされる)

……はい、すんませんっした!

KAITO「はぁー。……この家、下手にミク来ない方が、ミクは幸せなんじゃ……?はぁー」


そんな訳で、頑張ってくれた兄さんに報いる為に未だ未練たらしく、ロストシープ祭です(ヘボ絵編もあるらしいよ…ガクブルッ)

KAITO「報いるも何も。アホくま……おっと。マスターの所に来た時点で、動画デビューとか、そう云った華やかな事は全部諦めてますよ。そんな遠回しな他力本願を余所のウチのミクマスターさんに御願いする前に、先ず御自分でPCとミク買ったらどうですか?」

おっと、冬眠の時間だzzz

KAITO「もう、6月ですよ!!!」



・ロストシープre-mix KAITOKAIKO同時デュエット



・ロストシープre-mix KAITO単独



・ロストシープre-mix KAITO・お借りして来たミク嬢との同時デュエット





というか、ミクさんの華やかな歌声にウチの兄さんの陰気な声が合わなくて糸色望した。

KAITO「マスターが陰気だからでしょ?!俺の所為にしないで下さいよ」



↓恐れ多くもお借りして来た、歌の上手い可憐なミク様はこちら(勝手にごめんなさい!)



あれ?これって、哀愁P様のお家のミクちゃんなんですね。道理で上手い訳だ。(「愛は勝つ」とか大好きです!)



↓そして、勿論、本家も。



てか、本当にウチの兄さんの調教不足で、神曲台無しですみません!!後、上手いミクちゃんに勝手にヘボいウチの兄さんをくっつけたりして、それもごめんなさい!!!(orz←土下座)
だって、だって、ウチにはミクさん買うお金とスペックが無いから、つい出来心で。本当にごめんなさい!!
……なので、本人への通報は御容赦して戴ければ幸いです。
そんな感じで、何処に出しても恥かしくない兄さんにする為にも、兄さんを鍛え直し……。

KAITO「……『マスターを』、でしょ?」

はい……、そうですね。

KAITO「でも、捨てるのは勿体無いので、記念にこのミクとのロストシープのデータだけは貰っておきます(くまのニヨニヨとした視線に気付く)……ほら早く、DTMの勉強し直してきて下さい!」




……はい。どれだけイタイ奴だ、俺(妄想乙!)それでは、本当にすみませんでした。


今までの経緯

「ア●ルのワルツ」歌わせようとする

既に良調教有り

「ロストシープ」通常版完成

大物P様達がremix版の良調教発表に感動。
雰囲気的に「初心者な上に下手くそだから」と自重。

「地球へ」(カミホー)歌わせようとする

良調教がアップされる

流石に誰もやらんだろうと、ラ●レボのお兄ちゃんの「はじまり●そら」歌わせる

又もや、良調教アップ

そんでもって、昨日。
「ロストシープremix」KAITO・KAIKOデュエット版完成(←懲りてなかった)

休禁な上に残業から帰宅後、KAIKOも参加の良調教版を発見
ズコー確実なので、封印

兄さんの笑顔デビューはまだまだ遠い様ですwww
てか、うん。兄さんじゃなかったら、グレるな。間違いなくww

KAITO「全部マスターの選曲が悪いんじゃないんですか。それに、それぞれの皆さん全部良調教なんだから、マスターの『この曲、KAITOの声で聴きたい!』って目標は達成されてますよね?俺だって、変な歌声アップしてズコって言われたくないですよ……ちっ。初心者が無茶しやがって。無理にニコに挑戦する事ないでしょ」

だって、それでアップしたら、何処かのミクちゃんのユーザーさんが観てくれてて、『よし、ミクにも歌わそう』とか思ってくれて、ニコにアップしてくれて、合成すれば念願のデュエット出来るかもしれないんだよ?兄さん。

KAITO「……少なくとも、マスターのヘボ調教じゃ嫌ですよ。てか、マスターが早い所、新しいパソコン買って、ミクも買ってくれれば、何の問題も無いじゃないですか」

ぎくっ(←逃走)



↓まあ、ウチのKAITOとKAIKOも頑張ったんです(←戻って来た)
とても、笑顔動画とかに投稿するレベルでは全く有りませんが、聴いてやって戴ければ兄さんも浮かばれ……・

KAITO「……勝手に殺さないで下さい(怒)」



・ロストシープre-mix・KAITOKAIKOデュエット ダイジェスト1



・ロストシープre-mix・KAITOKAIKOデュエット ダイジェスト2



・ロストシープre-mix・KAITOKAIKOデュエット ダイジェスト3





何か、可哀想な気がして来たので何処か場所借りて、今まで描いた絵と他に歌わせた曲とかフル版置いて来ようっとwこのブログはそんな感じの音楽知識と才能無いマスターと不幸なKAITO兄さんが半分、へたれ絵と駄文が半分で出来ておりますwww(何で、今更サイト説明?……苦笑)
……。
ここにも、奴の洗脳の魔の手がwww

http://local.yahoo.co.jp/gotouchi/map/map.html?mapid=miscedit02localogk971604804ac1ede7a1

らんらんるー。

しかし、「B●Eサンド」とか「モ●とロ●テリアの中間」とかはマズイだろwww

そんでもって、誰かが兄さんにらんらんるーさせた動画捜索中です。前観た気がするんだけどなー。

取り敢えず、見つからずにすっきりしなかったので、ウチの兄さんに言わせてみたwww



KAITO「……はいはい、そうですか、そうですね。マスター、まともに歌わせる気無いんですね。よおく分かりました。はいはい」
くま「あうー、上手いロストシープがラッシュで続いてるから、ウチのにいさんの超ヘタレロストシープ、恥かしくて上げれないなー。てかそもそも、なんでオケと合わないんだろ?やっぱ、音楽知識無いと難しいのかなー」



くま「に、兄さん?↓やっぱ、兄さんも『死んじゃえ』とか思ってるの?駄目だよ。そんなの兄さんに似合わないよ。STOPヤンデレだよ。痛いの良くないから。他のマスターの所なら、アンインストールか解雇されちゃうよ」

KAITO「嫌だなぁ、冗談ですよ。少し驚かせようかと思って。すみません。びっくりしましたか?第一、マスターはアイス嫌いにも関わらず、ちゃんとアイスを買って来てくれるじゃないですか」

くま「あう……。なら、良いけど。本当に、ヤンデレとかは駄目だよ?あ、好きなTV始まる……」

KAITO「……ええ、大丈夫ですよ」






……はい、正直すまんかった。
そして、舌の根の乾かない内に、又もや一人芝居とかして、すみません(普通の日記が書けなかった orz)
いや、「そういや、ウチのKAITOって、最近人前出てないな」って思ったので。兄さんスマン!

でもって、勝手に腹黒にしてんのもすみませんって事で。
まあ、一種の亜種さんだと思って戴ければ幸いです(紺イトか水イト?www)


↓元ネタ動画様。ベーコンレタスってwww



へ?くまとウチのストーカイトの関係?ええ、良好ですとも。多分……。
そこ!「マスターはギャグマ●ガ日和の芭蕉さんですよねー」とか言わない様に!ああ見えて可愛いんだぞ!芭蕉さんは!余程、明日のアイスがいらん様だな、貴様は……(←くま死亡フラグ)
Copyright(c)  ~アイススキーなお兄さんと愉快な歌唄いさん達~  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]